« CL準々決勝、組み合わせ抽選結果! | トップページ | プレミアリーグ、結果(20日)アーセナルが暫定首位浮上! »

2010年3月20日 (土)

リバプール、MFリエラがコミュニケーション不足のベニテス監督を非難&ロシア行きを考慮!

Riera launches Rafa attack
 なかなか出場機会のないリバプールのスペイン代表MFアルベルト・リエラ(27)が、選手とのコミュニケーションが少ないとしてラファエル・ベニテス監督を批判した。

 UEFAヨーロッパリーグ、リール戦を前に、リエラは、

 「監督が何も言ってこなくて、自分の調子がよくて、怪我もなくて、練習もしっかりしているのにプレーさせてもらえないとなれば、何か個人的な問題に違いないと思うよ」

 「もし私が何かうまくできていなかったとして、もしあなたが私のボスだったなら、私を評価して、私のところに来て、もう一度何をすべきなのか教えてくれるはずだよね。だからこそ私は傷ついてるんだよ」

 「チームがうまくいっていないにもかかわらず変化がないことははっきりしてるよね。ちょっと不服だよね。自分なら役に立てると思っているのに」

 「私はここに来て2年になる。彼(ベニテス監督)がどんな人かも分かっているよ。話し合いによって選手との問題を解決したことがない。彼は自分のことを責任者だと思っていて、それ以外のことは何も耳に入らないんだ」

 「彼と選手との会話は実質ゼロだよ」

 「残りのキャリアをここで過ごしたいよ。でも選手って言うのはプレーするために生きているんだ。私の目標はワールドカップに行くこと。そのためにはプレーしないといけない」

 「今、ロシアの移籍市場なら開いている。2チームからオファーをもらっているよ。自分の状況を把握しようとしているんだけど、そうするといろんなことを考え直させられるんだよ」と、コメントした。

 リエラは1月以来、ヨーロッパカップの2試合にしか出場していない。

 巧みなテクニックを生かして軽やかなパスで密集をかわし、切れのある鋭いドリブルで左サイドから果敢に時に強引に切り込み試合を動かす好不調の波の少ないウィンガー、アルベルト・リエラのプレーは以下をクリックしてご覧ください。

(リバプール)

Globus - Epicon - Europa
♪Europa - Globus

(エスパニョール)

♪kryptonite - 3 Doors Down
3ドアーズ・ダウン - The Better Life - Kryptonite

 Written by Marek

[サッカーショップ加茂](NIKE)REDキャンペーンプロダクト

[サッカーショップ加茂]09-10UCL特集

|

« CL準々決勝、組み合わせ抽選結果! | トップページ | プレミアリーグ、結果(20日)アーセナルが暫定首位浮上! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/33857577

この記事へのトラックバック一覧です: リバプール、MFリエラがコミュニケーション不足のベニテス監督を非難&ロシア行きを考慮!:

« CL準々決勝、組み合わせ抽選結果! | トップページ | プレミアリーグ、結果(20日)アーセナルが暫定首位浮上! »