« フラム、ヴィラからローン中DFショーリーが完全移籍を考慮 | トップページ | アーセナル、バーミンガム戦のショックがバルサ戦に響く!? »

2010年3月30日 (火)

リバプール&マンC、今夏モウリーニョ監督はインテルに残る?

Mourinho set for Inter stay
 プレミアリーグのトップクラブを率いる願望を隠すことのないイタリアのインテル・ミラノを率いるジョゼ・モウリーニョ監督に、リバプールやマンチェスター・シティ、そしてマンチェスター・ユナイテッドも興味を持っていると言われているが、モウリーニョ監督の代理人は同監督にはこの夏にチームを移る気はないと主張した。

 モウリーニョ監督の代理人は、

 「ジョゼはまだどこにも行くことにはなっていません」

 「今のところジョゼはインテルに残ると思います。彼にはまだ契約が3年残っています。イタリアで満足していて、チームのためにいい仕事をしています」

 「彼は先週のチェルシー戦の結果を喜んでいます。戦術にも満足で、両試合とも自分をコントロールしていました」

 「みんな彼の少しばかりの再来を楽しんでくれたと思います。彼独特のユーモアも見られました」

 「ジョゼがイングランドのフットボールを愛していることはご存知ですよね。私はイングランドのフットボールも彼を愛していると思います。ですが、今のところ、彼にはセリエAを離れる考えはありません」と、コメントした。

 Written by Marek


コナミデジタルエンタテインメント 【PS3】ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010【税込】...

[サッカーショップ加茂]09-10UCL特集

|

« フラム、ヴィラからローン中DFショーリーが完全移籍を考慮 | トップページ | アーセナル、バーミンガム戦のショックがバルサ戦に響く!? »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/33995860

この記事へのトラックバック一覧です: リバプール&マンC、今夏モウリーニョ監督はインテルに残る?:

« フラム、ヴィラからローン中DFショーリーが完全移籍を考慮 | トップページ | アーセナル、バーミンガム戦のショックがバルサ戦に響く!? »