« FA杯準決勝、結果&ハイライト(10日)チェルシーがアストンヴィラに快勝して決勝進出! | トップページ | ポーツマス、プレミアリーグ降格が確定 »

2010年4月12日 (月)

フラム、代表召集の噂には冷めている絶好調FWザモラ

Zamora cool on England link
 今シーズン通産19ゴールを決めているフラムのFWボビー・ザモラ(29)にイングランド代表招集の噂が上がっているが、ザモラ本人はそれほど気にしていないようす。

 ザモラは、代表招集のチャンスについて聞かれ、

 「知らないよ。カペッロさんに聞けば」

 「ワールドカップでプレーできれば、それは嬉しいよね」

 また、長引いた足首の怪我について、

 「ちょっと厄介なものだったよ。でもそれがフットボールだ。たくさん試合をする中で、怪我をすることはよくある。でも僕らはそんなもの洗い流して、ちょっと治療を受けて、続けていくんだ」と、コメントした。

 また、フラムのロイ・ホジソン監督は、

 「ファビオ(カペッロ監督)は彼のことをよく知ってるよ。たぶん私と同じくらい知っている。しっかりよく彼を見に来てくれる」

 「あとは彼があの選手を自分のチームの選手に決めるか、他の選手を好むかということだけだよ」と、コメントした。

 シーズン前にはファンからの信頼も低かったザモラだが、今季は大活躍を見せ、先日のUEFAヨーロッパリーグ、対ヴォルフスブルク戦では決勝点を決めていた。

 高く、強く、巧く、決定力の高い万能型ストライカー。最前線で相手DFを追い回し、絶妙なポストプレーで基点となるなど献身的にチームに貢献。30歳を前についにその輝きをプレミアリーグで放ち始めたボビー・ザモラのプレーは以下をクリックしてご覧ください。

(ウェストハム・ユナイテッド)

(ブライトン全82ゴール)

 Written by Marek


フルハムFCサッカージュエリー今ならポイント最大10倍!◆フルハムFC10...

[サッカーショップ加茂](NIKE)REDキャンペーンプロダクト

|

« FA杯準決勝、結果&ハイライト(10日)チェルシーがアストンヴィラに快勝して決勝進出! | トップページ | ポーツマス、プレミアリーグ降格が確定 »

イングランド代表」カテゴリの記事

プレミアリーグ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/34188840

この記事へのトラックバック一覧です: フラム、代表召集の噂には冷めている絶好調FWザモラ:

« FA杯準決勝、結果&ハイライト(10日)チェルシーがアストンヴィラに快勝して決勝進出! | トップページ | ポーツマス、プレミアリーグ降格が確定 »