« リバプール、ベニテス監督が4位争いを断念!? | トップページ | プレミアリーグ、結果(11日)マンUが痛恨のドロー!リバプールも勝ちきれず… »

2010年4月12日 (月)

マンC、FWベラミーはプロフットボール選手に嫌悪感!?

Bellamy slams fellow pros
 マンチェスター・シティのウェールズ代表FWクレイグ・ベラミー(30)がフランスの雑誌インタビューで、生活スタイルの違いから自身は多くのプロフットボール選手とは違うと感じていると明かした。

 ベラミーは、

 「俺はあまり自分がフットボーラーだとは感じない。いろんなことを目にしていると、たまにフットボーラーであることを恥に思うことがあるんだ」

 「俺はナイトクラブには行かないし、ラウンジバーにも行かないし、日々をショッピングで過ごすこともない。そういうことには興味がないんだ。時間の多くを家で子供と過ごすよ」

 「どうやったら観光客のような気分でピッチに立てるのか分からないよ。そういう気分の選手もいるが、俺にはそんなことありえない。プレーのときは、本気でプレーする。本気のふりなんてしない」

  「自分が感情に任せて動くことがあるってことも承知している。ずっとそんな感じだ。それがみんなに面白がられようが気にはしないさ。俺は自分の好きなようにやる。俺が気にするのは自分の家族、知人、監督、チームメイトだよ」

 また、マンチェスター・シティについて、

 「数ヶ月のうちに新戦力が入ってくるよ。ポジションを取られてしまうかもしれない。自分が2、3年後もシティでプレーしてるとか、トロフィーを掲げてるとかは想像できないよ」

 「俺の体は長くはもたないよ。もうすぐ31になる。もうすぐに問題が出てくるよ。もう最高の状態ではプレーできなくなるよ。そしたらプレーをやめる」

 「この9年間で7回も膝の手術を受けた。もう1週間に3試合も続けて出場することはできないよ。俺の体がもう全試合プレーすることを許してくれないんだ」と、コメントした。

 ピッチ内外でよく物議を醸し出すことで知られるベラミーは、最近ではチェルシーのDFジョン・テリーの私生活に口を出したことで騒動を起こしていた。

 トラブルも抱えることもしばしばだが、ピッチでは飛びぬけたスピードを誇り、キレのあるドリブルと思い切りのいいシュートで前線を躍動。ノーリッジ、コヴェントリー、ニューカッスル、セルティック、ブラックバーン、リバプール、ウェストハムを渡り歩いたさすらいのストライカー、クレイグ・ベラミーのプレーは以下をクリックしてご覧ください。

(マンC)

♪Leave out all the rest(Instrumental) – Linkin Park
Linkin Park - Minutes to Midnight - Leave Out All the Rest

(ブラックバーン)

(かの有名なバルサ戦でのゴルフスウィングゴールパフォーマンス)

 Written by Marek


スコットランドプレミアリーグ連覇、選手として全盛期を迎えた中村俊輔のセルティック07-08 / ...

[サッカーショップ加茂](NIKE)REDキャンペーンプロダクト

|

« リバプール、ベニテス監督が4位争いを断念!? | トップページ | プレミアリーグ、結果(11日)マンUが痛恨のドロー!リバプールも勝ちきれず… »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/34189031

この記事へのトラックバック一覧です: マンC、FWベラミーはプロフットボール選手に嫌悪感!?:

» 馬券師・前川の競馬で資産形成 [馬券師・前川の競馬で資産形成]
競馬で資産形成 [続きを読む]

受信: 2010年4月12日 (月) 15時28分

« リバプール、ベニテス監督が4位争いを断念!? | トップページ | プレミアリーグ、結果(11日)マンUが痛恨のドロー!リバプールも勝ちきれず… »