« ポーツマス、プレミアリーグ降格が確定 | トップページ | リバプール、ベニテス監督が4位争いを断念!? »

2010年4月12日 (月)

ウェストハム、FWイランがチームのゾラ監督への不信感を暴露!

Ilan - Zola has lost control
 1月にフランスのサンテティエンヌから今季終了までの短期契約でウェストハム・ユナイテッドに加入し、ここ2試合続けてゴールを決めている元ブラジル代表FWイラン(29)が突如、ジャンフランコ・ゾラ監督がチーム内でうまくいっていないことを明かした。

 イランは、

 「ゾラに関して悪いことは言いたくない。彼はいい人だからね。でも、フットボール界では時にいい人じゃうまくいかないことがある」

 「選手に自由を与えすぎると、もう従ってくれなくなるよ」

 「それが今ウェストハムで起きていることなんだ。特にイタリア語を話す選手との間でね」

 「ゾラはチームをコントロールできていないよ。もう信頼を取り戻すのは不可能だよ」

 また、自身の起用法について、

 「ゾラは俺をセンターフォワードで使ってくれないんだ」

 「俺をサイドか、よくてもセカンドストライカーとしてしか起用してくれない」

 「彼やプレミアリーグの他の監督は選手をよく起用されていたポジションとは違ったところで起用するという考えに捉われているかのようだ」

 「何があっても俺はイングランドを離れることになるよ。フランスやスペインからオファーをもらっている。ブラジルからも3つのクラブからオファーをもらっているんだ」

 「いいオファーがあればね。コパ・リベルタドーレス優勝を目指しているようなブラジルのチームとか。だから、もちろんお金だけが問題じゃないよ」

 「俺は29歳だ。まだまだフットボールで達成できることはたくさんあると思う」と、コメントした。

 イランのサンテティエンヌ時代のゴール集はこちら。

(サンテティエンヌ)

♪The Bongo Song – safri Duo
Safri Duo

 Written by Marek

[サッカーショップ加茂](NIKE)REDキャンペーンプロダクト

|

« ポーツマス、プレミアリーグ降格が確定 | トップページ | リバプール、ベニテス監督が4位争いを断念!? »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/34188914

この記事へのトラックバック一覧です: ウェストハム、FWイランがチームのゾラ監督への不信感を暴露!:

« ポーツマス、プレミアリーグ降格が確定 | トップページ | リバプール、ベニテス監督が4位争いを断念!? »