« アーセナル、FWアデバヨールとの握手を拒否したFWファン・ペルシー『アデのことは気にしないよ』 | トップページ | エヴァートン、デスポルチーヴォ・アヴェスから『パウレタ2世』19歳FWジョアン・シウヴァ獲得! »

2010年4月28日 (水)

リバプール、FWトーレスは健康面からプレミアリーグでのプレー続行を懸念!

Torres - PL could finish me
 最近マンチェスター・シティが獲得に6,000万ポンドを用意していると噂されるリバプールのスペイン代表FWフェルナンド・トーレス(26)だが、本人はプレミアリーグでプレーを続けていればいつか身体に致命的な問題を抱えてしまうかもしれないと感じており、リバプールに別れを告げるときはイギリスを去るときになるようす。

 トーレスは、

 「プレミアリーグはそれくらいタフなリーグなんだ。いつもこのリーグと、ここの選手のことを凄いと思っているよ」

 「これで3シーズン目だよ。今でもジェラードやルーニー、ランパード、ここに長い間いる選手、こんなに凄いリズムの中でもこんなハイレベルでプレーしている選手に驚いているんだ。イングランドのリーグは本当に選手を疲弊させるものだからね」

 「もしここでプレーを続けたら、あと5、6年のうちにどんな状態になっているのか想像できないんだ。プレーをやめたときに問題を抱えてしまうかもしれない。フィジカル面のレベルで他の国のリーグを超越しているんだ」

 「1試合で2点決めたら、僕は悪いプレーだったといわれたいんだ。次でより良くなるためにもね」

 「ラファは容赦ないよ。たまに疲れる。でも、彼は僕への適切な接し方を知っているんだ」

 「僕は一生懸命やってるよ。でもいつだってベストを引き出してくれる人が必要なんだ。本当に多くを要求してくれる人がね」

 「ラファがここにいなかったら、僕はここに来ていなかった。多くを教えてくれたんだ。僕に限界を超えさせてくれた。それで今の自分があるんだ」と、コメントした。

 相手の一瞬のミスも見逃さない狡猾さ、飛びぬけたスピードと加速力、緩急を利かせ相手を瞬く間に置き去りにし密集を瞬時に吹き抜けるようなドリブル、巧みなヘディング、矢のような強烈ミドル、わずかなチャンスも逃さないシュートテクニックを武器にあらゆる得点パターンからゴールを量産。豊富な発想力、瞬時の判断力を備え、意外性のあるプレーで独力のみならず絶妙なパスで味方を生かしながらも決定機を生み出す。ストライカーに望まれるものを全て持ち合わせたリバプールの絶対的エース、フェルナンド・トーレスのプレーは以下をクリックして御覧ください。


♪Take A Look Around – Limp Bizkit
Limp Bizkit - Chocolate Starfish and the Hot Dog Flavored Water - Take A Look Around


♪Brook was here – Thomas Newman
Thomas Newman
♪Rule The World – Take That
Take That - Rule The World - Single - Rule The World

 Written by Marek


5月20日発売予定【ユーパラ予約】PS2 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 蒼き侍の挑戦

[サッカーショップ加茂](NIKE)REDキャンペーンプロダクト

|

« アーセナル、FWアデバヨールとの握手を拒否したFWファン・ペルシー『アデのことは気にしないよ』 | トップページ | エヴァートン、デスポルチーヴォ・アヴェスから『パウレタ2世』19歳FWジョアン・シウヴァ獲得! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

怪我人情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/34420198

この記事へのトラックバック一覧です: リバプール、FWトーレスは健康面からプレミアリーグでのプレー続行を懸念!:

« アーセナル、FWアデバヨールとの握手を拒否したFWファン・ペルシー『アデのことは気にしないよ』 | トップページ | エヴァートン、デスポルチーヴォ・アヴェスから『パウレタ2世』19歳FWジョアン・シウヴァ獲得! »