« プレミアリーグハイライト、第35節 | トップページ | チェルシー、トッテナム戦で自分を見失ったキャプテンDFテリー »

2010年4月21日 (水)

マンU、35歳MFスコールズが新たに1年契約!

Scholes signs new deal
 先週金曜日、マンチェスター・ユナイテッドの元イングランド代表MFポール・スコールズ(35)がクラブと新契約を結び、少なくとも2011年の夏まではクラブに残ることとなった。

 マンUのサー・アレックス・ファーガソン監督は、

 「我々はポールがもう1年残ってくれることに喜んでいるよ」

 「彼の今年の活躍は彼の能力の高さを示しているよね。試合中の楽しみは今まで通り大きなものだろう。それが残留の全ての理由だよ」

 「彼が引退を望んでいるとかいう噂話もあったが、練習中や試合中に彼が楽しんでいる姿を見れば、彼がどれだけ続けたいと思っているのか分ってもらえるよね」と、コメントした。

 スコールズは、

 「もう1年、契約を結べて嬉しいよ。いい感じだ。フットボールを楽しめているよ」

 「ずっとサポートしてきてくれた監督、コーチ陣、そしてファンのみんなに感謝したい」と、コメントした。

 スコールズは1994年9月にデビューを果たして以来、全キャリアをマンUに捧げている。

 名高いマンUのアカデミーを卒業して以来16年間ユナイテッド一筋。いくら歳をとろうとその戦術眼と闘志が色褪せることはない。ふわりと足元に届く美しいロングパス、一瞬にしてゴールを撃ち抜く鮮烈ミドルは今なお健在。多彩なパスで華麗に試合を組み立て、クリエイティヴィティ溢れるアシストで観る者を魅了。そして大事な場面に絶妙なタイミングでゴール前へ飛び込み自ら試合を決める。赤い悪魔の黄金期の中心で輝きを放つ伝説、ポール・スコールズのプレーは以下をクリックしてご覧ください。


♪Pieces – Sum 41
Sum 41 - ザ.ベスト.オブ.SUM41-出血暴飲感涙ベスト- - Pieces
♪The Vision – X-Ray Dog
Jazz Monkey & The X-ray Dogs

 Written by Marek


【デッドストック】マンチェスターユナイテッド 99-00 アウェイ ユニフォーム(デッドストック)

[サッカーショップ加茂](NIKE)REDキャンペーンプロダクト

|

« プレミアリーグハイライト、第35節 | トップページ | チェルシー、トッテナム戦で自分を見失ったキャプテンDFテリー »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/34321018

この記事へのトラックバック一覧です: マンU、35歳MFスコールズが新たに1年契約!:

« プレミアリーグハイライト、第35節 | トップページ | チェルシー、トッテナム戦で自分を見失ったキャプテンDFテリー »