« マンU、エースFWルーニーは3週間で帰ってくる! | トップページ | プレミアリーグ、結果(3日、4日)チェルシーが敵地でマンUを下し首位奪回! »

2010年4月 5日 (月)

リバプール、MFリエラを許さないベニテス監督

No way back for Riera
 ロシアのスパルタク・モスクワへの移籍交渉が滞ってしまったリバプールのスペイン代表MFアルベルト・リエラ(27)が一転してリバプールへの残留願望を口にしたが、ラファエル・ベニテス監督は同選手にリバプールへ戻ってくる道はもうないことを明らかにした。

 リエラはUEFAヨーロッパリーグ、対リール戦を前にスペインのラジオでベニテス監督を痛烈に非難したために、今も移籍市場の開いているロシアへの移籍が進められていた。

 ベニテス監督は、

 「ロシア移籍市場が閉まるまでまだ時間がある。様子を見ていくよ」

 「彼の最近のコメントは知らなかったよ。だが、私からすれば、大きな試合の前日に彼が言ったこと、あの表現の仕方には失望した。あれは珍しいことだった。だから、彼が事実とは異なることを言ったとき、私は本当に驚いたよ」

 「あのタイミングには本当に失望した。あのコメント自体にもね。彼はプレーしたいとも言っていた。だから出て行きたいとね。だがうちのファンは馬鹿じゃないんだ。彼らはどうなっているのか知ることになるよ。私達はこれからどうなるのか様子を見るよ」と、コメントした。

 巧みなテクニックを生かして軽やかなパスで密集をかわし、切れのある鋭いドリブルで左サイドから果敢に時に強引に切り込み試合を動かす好不調の波の少ないウィンガー、アルベルト・リエラのプレーは以下をクリックしてご覧ください。

(リバプール)

Globus - Epicon - Europa
♪Europa - Globus

(エスパニョール)

♪kryptonite - 3 Doors Down
3ドアーズ・ダウン - The Better Life - Kryptonite

 Written by Marek

【サッカーショップ加茂】リバプール ホーム ユニフォーム

[サッカーショップ加茂]09-10UCL特集

|

« マンU、エースFWルーニーは3週間で帰ってくる! | トップページ | プレミアリーグ、結果(3日、4日)チェルシーが敵地でマンUを下し首位奪回! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/34089208

この記事へのトラックバック一覧です: リバプール、MFリエラを許さないベニテス監督:

« マンU、エースFWルーニーは3週間で帰ってくる! | トップページ | プレミアリーグ、結果(3日、4日)チェルシーが敵地でマンUを下し首位奪回! »