« インテルのモラッティ会長はイタリア嫌いのモウリーニョ監督の残留に自信! | トップページ | チェルシー、足首骨折のDFアシュリー・コールがW杯に間に合う! »

2010年4月 4日 (日)

リバプール、MFリエラのスパルタク・モスクワ移籍交渉が停滞!リバプールで幸せ!?

Riera's Spartak move stalls
 リバプールのスペイン代表MFアルベルト・リエラ(27)のロシアのスパルタク・モスクワへの移籍交渉が滞ってしまったようすで、一転して同選手はリバプールでの満足感を口にしている。

 リエラは、

 「スパルタク・モスクワとの交渉は滞ってしまったよ。自分の今後についてはこの夏に決めようと思っている」

「リバプールでキャリアを続けたいよ。世界最高のクラブの1つだからね」

 「気分は最高だよ。最高のスタジアムがあるからね。リバプールで本当に居心地よく感じるんだ」

 「フェルナンド・トーレスやレイナと話して、リバプールは偉大だってことで意見が一致したんだ」と、コメントした。

 リエラは今月初めに、リバプールを『沈みかけの船』と称し、ラファエル・ベニテス監督の対人マネジメントを非難したことで、チームを外され、現在も移籍市場の開いているロシアのスパルタク・モスクワへの移籍話が進められていた。

 巧みなテクニックを生かして軽やかなパスで密集をかわし、切れのある鋭いドリブルで左サイドから果敢に時に強引に切り込み試合を動かす好不調の波の少ないウィンガー、アルベルト・リエラのプレーは以下をクリックしてご覧ください。

(リバプール)

Globus - Epicon - Europa
♪Europa - Globus

(エスパニョール)

♪kryptonite - 3 Doors Down
3ドアーズ・ダウン - The Better Life - Kryptonite

 Written by Marek

[サッカーショップ加茂](NIKE)REDキャンペーンプロダクト

【サッカーショップ加茂】リバプール ホーム ユニフォーム

|

« インテルのモラッティ会長はイタリア嫌いのモウリーニョ監督の残留に自信! | トップページ | チェルシー、足首骨折のDFアシュリー・コールがW杯に間に合う! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/34068003

この記事へのトラックバック一覧です: リバプール、MFリエラのスパルタク・モスクワ移籍交渉が停滞!リバプールで幸せ!?:

« インテルのモラッティ会長はイタリア嫌いのモウリーニョ監督の残留に自信! | トップページ | チェルシー、足首骨折のDFアシュリー・コールがW杯に間に合う! »