« ウェストハム、FWイランがチームのゾラ監督への不信感を暴露! | トップページ | マンC、FWベラミーはプロフットボール選手に嫌悪感!? »

2010年4月12日 (月)

リバプール、ベニテス監督が4位争いを断念!?

Benitez - Top four dream over
 日曜日のフラム戦で試合を圧倒的に支配しながらも得点が奪えず、0‐0の引き分けに終えたことで4位のマンチェスター・シティとの勝ち点差が6に広がってしまったリバプール。シーズン序盤にUEFAチャンピオンズリーグ出場権獲得を保証していたラファエル・ベニテス監督は、約束を守れないかもしれないと認めた。

 ベニテス監督は、

 「もううちにはどうしようもない。もう他のチーム次第だよ。たぶん今の差はもう大きすぎるよ」

 「私達は続けなければならないよ。いつだってベストを尽くして、できるだけ上位で終えることが重要だからね」

 「残りの試合を勝てるように努力するよ。そしてヨーロッパリーグ優勝も目指して努力する」

 また、シーズン序盤にチャンピオンズリーグ出場権を保証したことを後悔しているかと問われ、

 「今はもう本当に難しくなってしまった。私達は現実的にならなければならない。監督として自分のチームを信じ、サポートしていかなければならない。進み続けなければならないよ」

 また、0‐0の引き分けに終わった日曜日のフラム戦について、

 「がっかりしているよ。ポゼッションでは大幅に上回っていたと感じるからね」

 「いいチャンスがあった。普通なら1‐0か2‐0になってもおかしくないような試合だった。だがうちは得点できなかった」

 当試合中でフラムのMFジョナサン・グリーニングがDFグレン・ジョンソンへのタックルで2枚目のイエローカードを受けず、退場にならなかったことについて、

 「あまり言い過ぎないほうがいいだろう。11人でも勝てておかしくない試合だったんだ。明らかにね」と、コメントした。

 Written by Marek

【サッカーショップ加茂】リバプール ホーム ユニフォーム

[サッカーショップ加茂](NIKE)REDキャンペーンプロダクト

|

« ウェストハム、FWイランがチームのゾラ監督への不信感を暴露! | トップページ | マンC、FWベラミーはプロフットボール選手に嫌悪感!? »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/34188929

この記事へのトラックバック一覧です: リバプール、ベニテス監督が4位争いを断念!?:

« ウェストハム、FWイランがチームのゾラ監督への不信感を暴露! | トップページ | マンC、FWベラミーはプロフットボール選手に嫌悪感!? »