« エヴァートン、LAギャラクシーFWドノヴァンが復帰を真剣考慮!? | トップページ | アーセナル、いつかは古巣バルサに帰りたいMFセスク »

2010年5月15日 (土)

プレミアリーグ、CSKAモスクワMFクラシッチがイングランド行きにも興味!

Krasic tempted by English move
 代理人によると、ロシアのCSKAモスクワに所属するセルビア代表MFミロシュ・クラシッチ(25)はワールドカップ前に移籍先が決まることを望んでおり、第1希望はドイツのバイエルン・ミュンヘンだが、プレミアリーグでのプレーにもいまだ大きな関心があるようす。

 クラシッチの代理人は、

 「CSKAが(ワールドカップ後まで)待つ可能性もあります。彼の価格は上がるかもしれませんからね。ですがミロシュはワールドカップ前に全て済ませておいた方がいいと思っています」

 「バイエルンが彼のファーストチョイスでしょう。あそこには彼の大親友がいます。しかし、ドイツのリーグは現実的に他の国ほど彼に見合うものではありません」

 「マンチェスター・ユナイテッドは接触してきていないということは強調しておかなければなりません。しかし、あそこにはヴィディッチがいるため、注目はしています。そしてミロシュの心の中では、プレミアリーグはまだ世界最高のリーグです」

 「彼はそこで自分を試すことに確実に幸せを感じるでしょう。正直に言いましょう。そこでノーということはおろかな判断でしょう」と、コメントした。

 バイエルン・ミュンヘンにはCSKAで2003年から2007年までクラシッチと共にプレーしていたクロアチア代表FWイヴィツァ・オリッチが所属している。

 クラシッチはCSKAで6年を過ごしており、2005年にはUEFAカップ優勝に貢献した。現在の市場価格は1,500万ポンドとも評されている。

 また、クラシッチは1月にマンチェスター・シティからのオファーを断ったとみられているが、シティは代わりにMFアダム・ジョンソンを獲得しているためもうクラシッチの獲得には動かないとみられている。

 圧倒的なスピードに華麗なドリブル、鮮やかなパスワークでピッチ上に壮大な流れを生み出すセルビア出身の美しきファンタジスタ、ミロシュ・クラシッチのプレーは以下をクリックして御覧ください。

 Written by Marek


5月20日発売予定【ユーパラ予約】PSP ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 蒼き侍の挑戦

スカパー! レンタルサービスおまかせHDプラン

|

« エヴァートン、LAギャラクシーFWドノヴァンが復帰を真剣考慮!? | トップページ | アーセナル、いつかは古巣バルサに帰りたいMFセスク »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/34708957

この記事へのトラックバック一覧です: プレミアリーグ、CSKAモスクワMFクラシッチがイングランド行きにも興味!:

« エヴァートン、LAギャラクシーFWドノヴァンが復帰を真剣考慮!? | トップページ | アーセナル、いつかは古巣バルサに帰りたいMFセスク »