« プレミアリーグハイライト、第37節 | トップページ | マンU、期待の若手DFエヴァンスと新たに4年契約 »

2010年5月11日 (火)

ウィガン、DFゴフリと新たに2年契約

New deal for Gohouri
Gohouri hopeful of deal
 ドイツのボルシア・メルヘングラッドバッハから放出され、自由契約の身でウィガン・アスレティックと1月に短期契約を結んでいたコートジボワール代表DFスティーヴ・ゴフリ(29)がクラブと新たに2年契約を結んだ。

 ゴフリは、

 「イングランド、そしてプレミアリーグが気に入っているんだ」

 「僕に実力を証明するチャンスを与えてくれた監督に感謝したいよ」

 「今は好調を維持することに集中したい。来シーズンはチームのレギュラーとしてプレーできるようになってね。クラブが次のレベルへ進むのを支えたいよ」と、コメントした。

 また、契約前には、

 「ワールドカップで何があろうと、ロベルト・マルチネスと会長が僕にしてくれたこと、僕にチャンスを与えてくれたことは果てしなく大きなことだよ」

 「昨年の6月、代表チームの試合から帰ったとき、僕はマラリアにかかって試合どころじゃなかった」

 「そのことはほとんど誰も知らないよ。代理人が常に僕を守ってくれたからね。もしウィガンが本当に僕を求めてくれるのなら僕はサインするよ。大きな恩があるんだ」

 「今はただ試合に出てウィガンに恩返しがしたい。いつも僕を信じていてくれた人達に恩返しがしたいんだ。受けた分の少ししか返せないかもしれないけどね」

 「プレミアリーグに残るために全力と尽くすよ。そしてワールドカップはどんなトップのフットボーラーにとっても夢なんだ」

 「この夢を実現したい。選手を選ぶのはエリクソンさん(コートジボワール代表監督)だ。その中に入りたい」と、コメントしていた。

 Written by Marek

スカパー! レンタルサービスおまかせHDプラン

|

« プレミアリーグハイライト、第37節 | トップページ | マンU、期待の若手DFエヴァンスと新たに4年契約 »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/34635597

この記事へのトラックバック一覧です: ウィガン、DFゴフリと新たに2年契約:

« プレミアリーグハイライト、第37節 | トップページ | マンU、期待の若手DFエヴァンスと新たに4年契約 »