« マンC、来シーズンはリーグ優勝を狙うマンチーニ監督 | トップページ | チェルシー、MFジョー・コールは今後についてノーコメント! »

2010年5月19日 (水)

トッテナム、スパーズ一筋DFキングが2012年まで契約延長!

King pens Spurs deal
 6月で契約の切れる予定だったトッテナム・ホットスパーのイングランド代表DFレドリー・キング(29)がクラブと新契約を結び、契約を2012年まで延長した。

 これまでトッテナム一筋のキングは、

 「スパーズと新契約が結べて本当に嬉しいよ」

 「僕は学校の生徒だった頃からここにいるんだ。他のところに行く自分なんて想像できないよ。ここが僕のフットボールを続けたい場所なんだ」

 「来シーズンはチャンピオンズリーグも楽しみにしているんだ。うちには質の高い選手たちがいるしね。今にも何か大きなことを成し遂げるって信じてるんだ」

 「クラブにとってワクワクするような時期だよ。新しいトレーニンググラウンドも建設されて、新スタジアムの計画もあってね」

 「僕は自分のフットボールを楽しんでるよ。ここで起きることに関わっていたい」と、コメントした。

 Written by Marek


5月20日発売予定【ユーパラ予約】PS2 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 蒼き侍の挑戦

スカパー! レンタルサービスおまかせHDプラン

|

« マンC、来シーズンはリーグ優勝を狙うマンチーニ監督 | トップページ | チェルシー、MFジョー・コールは今後についてノーコメント! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/34763465

この記事へのトラックバック一覧です: トッテナム、スパーズ一筋DFキングが2012年まで契約延長!:

« マンC、来シーズンはリーグ優勝を狙うマンチーニ監督 | トップページ | チェルシー、MFジョー・コールは今後についてノーコメント! »