« リバプール、MFマスチェの不調は昨夏バルサ移籍話が原因! | トップページ | マンU、メキシコ代表FWハヴィエル・エルナンデスが労働許可取得! »

2010年5月31日 (月)

アストン・ヴィラ、DFダンがマンC行きに揺れるMFミルナーに警告!

Dunne gives Milner City warning
 マンチェスター・シティがアストン・ヴィラのイングランド代表MFジェームズ・ミルナー(24)の獲得に動いているが、昨夏マンCからアストン・ヴィラへ移籍してきたイングランド代表DFリチャード・ダン(30)はシティへ移籍した場合の問題点を指摘した。

 「マンチェスター・シティは今や相当大きなクラブだ。だが、あそこの問題はトッププレーヤーが多すぎることだと思う。2,000万ポンドなんて彼らにしたらなんでもないよ」

 「行ったってただ選手が一人増えたってだけだよ。本当にね。だから、十分な出場機会を得られるかが問題になってくるんだ」

 「だけど私は、ジェームズが本当に、本当に賢明な奴だと分かっている。だから彼は自分で決めるよ」

 「これはもう大きなことなんだよ。私たちはクラブとして前進したい。だが常により大きなクラブがいるんだ。もっとお金があって、彼にチャンピオンズリーグも保証できるクラブがあれば、うちにとっては難しい状況になると思う」

 「だけど、うまくいかなくてジェームズが去ってしまうようなことになっても、うちの監督は移籍市場で本当にいい動きをしてくれるし、うまく資金を使ってくれるんだ」

 「うちにはすでにファビアン・デルフのような選手達がいる。この先、彼は本当にいい選手になるよ」

 「どんなにジェームズに残ってもらいたくても、うちは知っているんだ。彼が相当引き手あまたな選手で、うちにとっては厳しい状況だって」と、コメントした。

 将来を嘱望されるリーズ・ユナイテッド出身の若きテクニシャン、ジェームズ・ミルナーのプレー映像は以下をクリックしてご覧ください。


♪Moving To New York – The Wombats
ザ・ウォンバッツ - A Guide to Love, Loss & Desperation - Moving to New York

 Written by Marek

|

« リバプール、MFマスチェの不調は昨夏バルサ移籍話が原因! | トップページ | マンU、メキシコ代表FWハヴィエル・エルナンデスが労働許可取得! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/34972488

この記事へのトラックバック一覧です: アストン・ヴィラ、DFダンがマンC行きに揺れるMFミルナーに警告!:

« リバプール、MFマスチェの不調は昨夏バルサ移籍話が原因! | トップページ | マンU、メキシコ代表FWハヴィエル・エルナンデスが労働許可取得! »