« マンU、バイエルンFWオリッチがDFヴィディッチを勧誘! | トップページ | サンダーランド、MFゼンデンと新たに12ヶ月契約 »

2010年5月17日 (月)

アーセナル、元主将DFガラスとは話さないMFナスリ

Nasri - I don't speak to Gallas
 アーセナルのフランス代表MFサミル・ナスリ(22)が、自分を含め複数のチームメイトがフランス代表DFウィリアム・ガラスと話すような仲にいないと明かした。

 ナスリは、

 「彼とはコミュニケーションをとっていないよ。でも彼と何もコミュニケーションをとらないのはアーセナルで僕だけじゃない」

 「僕みたいな選手は4、5人いるけど、でもピッチ上で互いのために戦うことには問題ないよ」

 「フットボールチームで11人全員と友達だってこともないよね。相性もあるし、仲良くできる人とかがいるんだ。でもピッチ上では一緒に同じ向きに向かって戦うんだ」と、コメントした。

 また、ガラスは自伝の中で、ユーロ2008中にフランス代表バス内でナスリがFWティエリ・アンリに席を譲らなかったことを批判していたが、ナスリ本人はアンリとは冗談を言い合っただけで仲良くしていたと主張した。

 ガラスは今夏でクラブとの契約が切れるため、クラブを去ることになるのではないかともみられている。

  最近では、昨夏にアーセナルからマンチェスター・シティへ移籍したDFコロ・トゥーレが、移籍の理由にはガラスとの不仲もあったことを明かしていた。

 マルセイユ出身でありアルジェリアの血も引くことからジダン2世に最も近いとも言われるフランスの若き司令塔、ナスリのプレー映像は以下をクリックしてご堪能ください。


♪Viva la Vida – Coldplay
Coldplay - Viva La Vida or Death and All His Friends - Viva La Vida

(マルセイユ)

 チェルシーで栄光を勝ち取った経験豊富なこの男はヤングガナーズの成長をずっと支えてきた。そのパワフルで献身的な守備だけではない。大きな試合でも果敢かつダイナミックな攻撃参加でチームを救うベテラン、ウィリアム・ガラスのプレーは以下をクリックしてご覧ください。

 Written by Marek


5月20日発売予定【ユーパラ予約】(Wii) Winning Eleven PLAY MAKER 2010 蒼き侍の挑戦 (ウイニ...

スカパー! レンタルサービスおまかせHDプラン

|

« マンU、バイエルンFWオリッチがDFヴィディッチを勧誘! | トップページ | サンダーランド、MFゼンデンと新たに12ヶ月契約 »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/34745994

この記事へのトラックバック一覧です: アーセナル、元主将DFガラスとは話さないMFナスリ:

« マンU、バイエルンFWオリッチがDFヴィディッチを勧誘! | トップページ | サンダーランド、MFゼンデンと新たに12ヶ月契約 »