« ウィガン、38歳GKポリットと新たに1年契約 | トップページ | バーミンガム、38歳GKマイク・テイラーと新たに1年契約 »

2010年5月26日 (水)

ボルトン、若くして期待されていたFWヴァズ・テを放出!

Vaz Te relishing fresh start
 ボルトン・ワンダラーズはFWリカルド・ヴァズ・テ(23)を放出した。

 ヴァズ・テは、

 「当然だよね。僕に新契約を提示しないという監督の決断はよかったと思うよ」

 「このことに納得してる。ここ3年は本当にいらだたしかった。調子いいと感じたことはなかったし、取り乱してしまっていた」

 「ボルトンにノーとは言えなかったよ。素晴らしいときを過ごさせてくれたからね。でももう残りたくなかった」

 「みんなからすれば僕が追い出されたように見えるだろうけど、双方の合意による決断だったよ」

 「フレッシュなスタートを切る必要があるね。どこか自分が認められてチャンスをもらえるところへいく必要があるよ」

 「この3年間はポジティブなことは何もなかったよ。ただネガティブなだけだった」と、コメントした。

 若くして期待されていたヴァズ・テだったが、怪我に苦しみ、今シーズンにいたっては1試合も出場できなかった。

 Written by Marek


ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2 【初回封入特典】 『ドラゴンクエスト モンスター...

スカパー! レンタルサービスおまかせHDプラン

|

« ウィガン、38歳GKポリットと新たに1年契約 | トップページ | バーミンガム、38歳GKマイク・テイラーと新たに1年契約 »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/34883727

この記事へのトラックバック一覧です: ボルトン、若くして期待されていたFWヴァズ・テを放出!:

« ウィガン、38歳GKポリットと新たに1年契約 | トップページ | バーミンガム、38歳GKマイク・テイラーと新たに1年契約 »