« アストン・ヴィラ、MFミルナーへのマンCからの2,000万ポンドオファーを却下! | トップページ | ポーツマス、グラント監督がお別れの手紙を置いて退任! »

2010年5月24日 (月)

アーセナル、ボルドーFWシャマクをついに獲得!

Gunners clinch Chamakh deal
 先週金曜日、アーセナルはフランスのボルドーに所属するモロッコ代表FWマルアン・シャマク(26)と長期契約を結んだことを発表した。

 アーセナルのアーセン・ベンゲル監督は、

 「シャマクはここ数シーズンのボルドーとモロッコでの活躍で偉大なプレイヤーであることを証明した。うちはみんな彼が加入してくれることを楽しみにしているよ」

 「シャマクは本物の質を備えたストライカーだよ。イングランドで活躍するために必要な能力を全て備えている

 「彼はファイターでもあるんだよ。ただのいいフットボールプレイヤーではなくファイターでもあるんだ。彼は空中戦で非常に強い。そしてチームプレイヤーでもある。うちのチームの大きな強化になったよ」と、コメントした。

 また、シャマクは、

 「これで夢が叶ったよ。アーセナルに加入できることは大きな喜びだ。僕のゴールは常にプレミアリーグでプレーすることだったんだ。アーセナルは意中のクラブだった」

 「何のお世辞もなく、アーセナルは僕の第一のクラブだったよ。アーセナルというチーム、そしてその歴史。それが僕に夢を抱かせるんだ」

 「エミレイツスタジアムでアーセナルサポーターの前でプレーできることに本当にワクワクしているよ。あのスタジアムに関しては素晴らしいことをたくさん耳にしている。アーセナルのユニフォームを着て、あそこでプレーするのが待ちきれないよ」と、コメントした。

 空中戦にも強く、高度なテクニックと巧みなポジショニングと動き出しで密集を抜け出しゴールへの道を見出すマルアン・シャマクのプレーは以下をクリックしてご覧ください。


♪Put ‘Em High(JJ’s Club Mix) - StoneBridge
Stone Bridge - Put 'Em High - EP - Put 'Em High [featuring Therese]


♪Cemeteries of London - Coldplay
Coldplay - Viva La Vida or Death and All His Friends - Cemeteries of London

 Written by Marek


【NDS】 サカつくDS ワールドチャレンジ2010 特典ラモス選手獲得ボーナスコード限定カード付き...

スカパー! レンタルサービスおまかせHDプラン

|

« アストン・ヴィラ、MFミルナーへのマンCからの2,000万ポンドオファーを却下! | トップページ | ポーツマス、グラント監督がお別れの手紙を置いて退任! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/34851052

この記事へのトラックバック一覧です: アーセナル、ボルドーFWシャマクをついに獲得!:

« アストン・ヴィラ、MFミルナーへのマンCからの2,000万ポンドオファーを却下! | トップページ | ポーツマス、グラント監督がお別れの手紙を置いて退任! »