« アーセナル、いつかは古巣バルサに帰りたいMFセスク | トップページ | FA杯決勝、結果&ハイライト(15日)チェルシーがポーツマスを下して今季2冠達成! »

2010年5月15日 (土)

チェルシー、アンチェロッティ監督がFWトーレスへ興味表明!

Carlo admits Torres interest
 チェルシーのカルロ・アンチェロッティ監督が、成績不振と財政問題に苦しむリバプールのスペイン代表FWフェルナンド・トーレス(26)への興味を明かした。

 アンチェロッティ監督は、

 「ドログバだけじゃなく、トーレスとも是非一緒にやってみたい。本当にいい選手だよ」

 「でも今のことじゃないよ。彼はリバプールの選手で、いいストライカーだよ。だが、うちには2人のファンタスティックなストライカーがいる。だから今というわけじゃない」と、コメントした。

 先日にはチェルシーのFWディディエ・ドログバもトーレスとのプレーに前向きな発言をしたために噂が強まっていた。

 また、マンチェスター・シティもトーレスへのオファーを考えているのではないかとみられている。

 相手の一瞬のミスも見逃さない狡猾さ、飛びぬけたスピードと加速力、緩急を利かせ相手を瞬く間に置き去りにし密集を瞬時に吹き抜けるようなドリブル、巧みなヘディング、矢のような強烈ミドル、わずかなチャンスも逃さないシュートテクニックを武器にあらゆる得点パターンからゴールを量産。豊富な発想力、瞬時の判断力を備え、意外性のあるプレーで独力のみならず絶妙なパスで味方を生かしながらも決定機を生み出す。ストライカーに望まれるものを全て持ち合わせたリバプールの絶対的エース、フェルナンド・トーレスのプレーは以下をクリックして御覧ください。


♪My Name is Lincoln – Steve Jablonsky
Steve Jablonsky - The Island - My Name is Lincoln


♪Now We Are Free – Gladiator Soundtrack
The Gladiators - The Complete New Age Collection - Now We Are Free

 Written by Marek


5月20日発売予定【ユーパラ予約】PS2 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 蒼き侍の挑戦

スカパー! レンタルサービスおまかせHDプラン

|

« アーセナル、いつかは古巣バルサに帰りたいMFセスク | トップページ | FA杯決勝、結果&ハイライト(15日)チェルシーがポーツマスを下して今季2冠達成! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/34709040

この記事へのトラックバック一覧です: チェルシー、アンチェロッティ監督がFWトーレスへ興味表明!:

« アーセナル、いつかは古巣バルサに帰りたいMFセスク | トップページ | FA杯決勝、結果&ハイライト(15日)チェルシーがポーツマスを下して今季2冠達成! »