« バーンリー、DFカーライル&コーチ兼プレイヤーMFアレクサンダーが新たに2年契約 | トップページ | プレミアリーグ、CSKAモスクワMFクラシッチがイングランド行きにも興味! »

2010年5月15日 (土)

エヴァートン、LAギャラクシーFWドノヴァンが復帰を真剣考慮!?

Donovan would consider return
 アメリカのロサンゼルス・ギャラクシーから今年始めにエヴァートンへローン移籍でやってきては、3ヶ月間目覚しい活躍を見せ、契約期間延長を望むエヴァートンの努力むなしくギャラクシーへ帰っていったアメリカ代表FWランドン・ドノヴァン(28)だが、将来エヴァートンへ戻ってくることを真剣に考えているようす。

 ドノヴァンは、

 「いつか戻るかもね」

 「チャンスがあって、彼らが僕に戻って来て欲しいと思ってくれれば、そうすれば僕は考えるよ」

 また、ワールドカップに関して、

 「アメリカ人として、私達はいつだって勝者になりたいよ。それが私の本心だ。でもワールドカップではそれは現実的かって?たぶん違うだろうね」

 「もしグループステージを突破できれば歓喜だろうね。それはおまけみたいなもんだって言う考えを乗り越えられる。そうできればいいなと思っているよ。ただそれは本当に厳しいよ」

 また、ギャラクシーのチームメイトであるイングランド代表MFデイヴィッド・ベッカムについて、

 「抽選が行われたとき、そしてイングランドがUSと当たったとき、真っ先にデイヴィッドのことを思い浮かべたよ。彼に起こったことについて私達はみんな本当にうろたえたよ。彼と対戦するチャンスがないことは本当に残念だ。でも前に進まないといけない」

 また、イングランド代表FWウェイン・ルーニーに関して、

 「ルーニーはトッププレイヤーだよ。僕の考えでは、彼は今、世界最高の選手の一人だね」

 「ただ一方で、彼は多くの試合に出てきた。疲れているよ。もしかしたら憔悴しているよ」

 「怪我もあった。ああいうことは選手が疲れているときにおきるんだ。次々に試合があると本当に困難になる」

 「ワールドカップに挑むときはいつだって、それはタイミング的にそうなんだけど、ヨーロッパで多くの試合に出た大物選手はシーズン終了までたくさんプレーしてきている。だからこそそのバランスがどうなるかでいつも面白みが出て来るんだ」と、コメントした。

 思うようにいかなかったドイツでのヨーロッパ初挑戦。そんな過去を払拭すべく再び大西洋を渡って来た。その果敢でスピーディーなドリブル突破、鋭く高精度なクロスとシュートで、不調にあえいでいたエヴァートンを瞬く間に蘇らせたアメリカからの救世主、ランドン・ドノヴァンのプレーは以下をクリックしてご覧ください。


♪In The End(Piano Version) – Linkin Park
Linkin Park - Hybrid Theory (Bonus Version) - In the End
♪Love and Lose

 Written by Marek


【NDS】 サカつくDS ワールドチャレンジ2010 特典ラモス選手獲得ボーナスコード限定カード付き...

スカパー! レンタルサービスおまかせHDプラン

|

« バーンリー、DFカーライル&コーチ兼プレイヤーMFアレクサンダーが新たに2年契約 | トップページ | プレミアリーグ、CSKAモスクワMFクラシッチがイングランド行きにも興味! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/34708919

この記事へのトラックバック一覧です: エヴァートン、LAギャラクシーFWドノヴァンが復帰を真剣考慮!?:

« バーンリー、DFカーライル&コーチ兼プレイヤーMFアレクサンダーが新たに2年契約 | トップページ | プレミアリーグ、CSKAモスクワMFクラシッチがイングランド行きにも興味! »