« トッテナム、スパーズ一筋DFキングが2012年まで契約延長! | トップページ | エヴァートン、MFケイヒルが2014年まで契約延長! »

2010年5月19日 (水)

チェルシー、MFジョー・コールは今後についてノーコメント!

Cole coy on Blues future
 今夏で契約が切れるために移籍が噂されているチェルシーのイングランド代表FWジョー・コール(28)だが、ワールドカップに集中したいと言うことで今後の去就についてはノーコメントを貫いた。

 ジョー・コールは、

 「僕は今W杯に集中している。気持ちをそこに集中させることは大事だよね」

 「南アフリカに行くチャンスがあるんだ。僕はそこへ行きたい。そこでプレーしたい。それこそ、僕が全精力を捧げて集中すべきことだよ」

 「僕は水曜日にイングランド代表チームと出発する。それまでは家族との時間を過ごすよ。僕はワールドカップに行ってイングランドの優勝に貢献することに100%集中してるんだ」と、コメントした。

 ジョー・コールとチェルシーとの契約交渉は停滞しており、多くのクラブが状況をチェックしているとみられている。

 恩師ジョゼ・モウリーニョ監督の元で天賦の才能を大きく開花。キレのあるドリブルに抜群のテクニック、巧みなトリックプレーを遺憾なく発揮し、高い得点能力も誇るイングランドが生んだ天才アタッキングミッドフィルダー、ジョー・コールのプレーは以下をクリックして御覧ください。

 Written by Marek


5月20日発売予定【ユーパラ予約】PS3 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 蒼き侍の挑戦

スカパー! レンタルサービスおまかせHDプラン

|

« トッテナム、スパーズ一筋DFキングが2012年まで契約延長! | トップページ | エヴァートン、MFケイヒルが2014年まで契約延長! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/34763497

この記事へのトラックバック一覧です: チェルシー、MFジョー・コールは今後についてノーコメント!:

« トッテナム、スパーズ一筋DFキングが2012年まで契約延長! | トップページ | エヴァートン、MFケイヒルが2014年まで契約延長! »