« バーミンガム、ヴァレンシアからセルビア代表FWジキッチ獲得! | トップページ | ウェストハム、19歳DFマット・フライが2012年まで契約延長 »

2010年5月28日 (金)

アーセナル、去就はベンゲル監督に任せMFセスクはW杯に集中!

Fab - Future out of my hands
 スペインの古巣バルセロナへの移籍が強く噂されているアーセナルのスペイン代表MFセスク・ファブレガス(23)だが、アーセン・ベンゲル監督との話し合いを終えて、将来のことはクラブに任せて今はまずワールドカップに集中する決意をしたようす。

 セスクは、

 「これだけ入っておくよ。僕はアーセン・ベンゲル、アーセナル・フットボールクラブ、アーセナルのファンに多大な敬意を払っている」

 「アーセンと長く会話をしたよ。生涯の中でも最高の会話だったかもしれない。彼のことを本当に尊敬しているよ。このことに関しては多くを喋りすぎたくはない」

 「フットボールに集中するように言ってくれたよ。ワールドカップに集中するように言ってくれた。このことは自分に任せてくれといってくれた。僕の今後に何があっても彼が対応してくれる。そういうことだよ。僕はただフットボールに集中するだけだ」

 「もう僕が決めることじゃない。もうアーセナルと然るべきクラブの問題だよ。そういうことだ」

 「もうこれ以上言いたくない。僕はただワールドカップに集中したいんだ。それが一番重要なことだからね。残りはこの先だよ。先のことに興味はないよ」と、コメントした。

 セスクは先週、バルセロナに移籍したいという意向をアーセナルに伝えていたとみられており、バルセロナもアーセナル側に連絡をとったことを明かしていた。

 天才的なビジョンとテクニックでアーセナルの魅力的なパスワークを操り、機を得た前線への走りこみや絶妙なキラーパスで鮮やかなゴールを演出。エリア外からの高精度ミドルも備えたヤングガナーズにとって代えのきかない絶対的司令塔、セスク・ファブレガスのプレーは以下をクリックして御覧ください。


♪Dead Reckoning – Clint Mansell
Clint Mansell - Smokin' Aces (Original Motion Picture Score) - Dead Reckoning

(Beautiful Pass Collection 08/09)

(Beautiful Assist Collection)

♪Fool’s Gold – Stone Roses
The Stone Roses - Turns Into Stone - Fools Gold

 Written by Marek

【サッカーショップ加茂】NIKE CTR360

[サッカーショップ加茂]09-10UCL特集

|

« バーミンガム、ヴァレンシアからセルビア代表FWジキッチ獲得! | トップページ | ウェストハム、19歳DFマット・フライが2012年まで契約延長 »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/34914714

この記事へのトラックバック一覧です: アーセナル、去就はベンゲル監督に任せMFセスクはW杯に集中!:

« バーミンガム、ヴァレンシアからセルビア代表FWジキッチ獲得! | トップページ | ウェストハム、19歳DFマット・フライが2012年まで契約延長 »