« WBA、ブラックバーンからローン移籍していたMFスティーヴン・リードが完全移籍! | トップページ | アストン・ヴィラ、DFダンがマンC行きに揺れるMFミルナーに警告! »

2010年5月31日 (月)

リバプール、MFマスチェの不調は昨夏バルサ移籍話が原因!

Mascherano admits Barca blow
 リバプールのアルゼンチン代表MFハヴィエル・マスチェラーノ(25)は、昨夏にスペインのバルセロナへの移籍話がこじれたことやアルゼンチン代表チームの不調など諸々のことがシーズン序盤の調子に響いてしまったと主張した。

 マスチェラーノは先週月曜日、

 「バルセロナとの状況は大きく影響したよ」

 「(移籍が)実現しなかったのは残念だった。私の住みたい都市だったからね」

 「あの1ヶ月半の中でいろんな交渉があり、問題があったよ。僕にとって難しい時期だった。ある日バルセロナに行くことになって、次の日には行かないことになったり、リバプールが僕のことを移籍させないと言い出したりしてね」

 「身体的にも影響したよ。リバプールのことを考えられなかったし、トレーニングやプレーのような僕が本来するべきような事じゃなくて他のことに集中させられたからね」

 「それにアルゼンチン代表でも問題を抱えていた。ワールドカップ出場が危ぶまれていたからね。あの時期にはいろいろあって複雑だったよ」

 「僕はリバプールでの生活に問題はない。ただ、僕の妻と娘にも毎日を思いっきり楽しんでもらわないといけないんだ。彼女たちなりの生活を楽しんでもらわないと。でも彼女たちは1日中家にいるようになってしまったんだ」

 「僕の妻は英語を一言も話さない。だから僕に100%依存してしまっているんだ。僕は彼らと一緒にここに住んでいるんだ。これが今の僕の世界なんだよ。僕の生活なんだ」と、コメントした。

 闘志むきだしの猛烈な勢いで相手を追い掛け回し激しくもクリーンなタックルで巧みにボールを奪い、機と見ては相手をずる賢く不利な状況に陥れる世界屈指の守備職人、ハヴィエル・マスチェラーノのプレーは以下をクリックして御覧ください。

 Written by Marek

【サッカーショップ加茂】日本代表ユニフォーム

[サッカーショップ加茂]日本代表サポーターグッズ

|

« WBA、ブラックバーンからローン移籍していたMFスティーヴン・リードが完全移籍! | トップページ | アストン・ヴィラ、DFダンがマンC行きに揺れるMFミルナーに警告! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/34972463

この記事へのトラックバック一覧です: リバプール、MFマスチェの不調は昨夏バルサ移籍話が原因!:

« WBA、ブラックバーンからローン移籍していたMFスティーヴン・リードが完全移籍! | トップページ | アストン・ヴィラ、DFダンがマンC行きに揺れるMFミルナーに警告! »