« プレミアリーグ、CSKAモスクワMFクラシッチがイングランド行きにも興味! | トップページ | チェルシー、アンチェロッティ監督がFWトーレスへ興味表明! »

2010年5月15日 (土)

アーセナル、いつかは古巣バルサに帰りたいMFセスク

Cesc wants future resolved
 バルセロナのユースシステムで育ち、いつかバルセロナへ戻る願望を公表しているアーセナルのスペイン代表MFセスク・ファブレガス(23)が今後の去就についてワールドカップ前にはっきりさせたいと発言したが、移籍を急いでいるわけではないようす。

 セスクは、

 「今後についてはワールドカップ前に決めたい」

 「試合に完全に集中できていなかったら、ワールドカップのようなトーナメントでプレーするなんて不可能だよ。誰の得にもならない」

 「もしアーセナルを去るようなことがあれば、それはバルセロナでプレーするためだよ。行きたいよ。彼らが僕を求めてくれるかどうかはまた別の話だけどね」

 「僕は23歳だ。まだ長いキャリアが待っている。バルセロナでプレーすることが果たしたい夢だって言う事実は隠さないよ」

 「アーセナルでは本当に幸せだよ。クラブ退団を急いでるなんてことはない」

 「バルセロナはまだリーが優勝を目指して戦っている。そして僕はまだアーセナルの選手だ。今移籍について話すのは敬意に欠けたことだよ」

 「バルセロナの会長候補がアプローチしてきたことはないよ。だから利用されてる感はない」と、コメントした。

 バルセロナではこの夏に会長選が行われるため、そこでセスク獲得が焦点になるのではないかと報じられていた。

 天才的なビジョンとテクニックでアーセナルの魅力的なパスワークを操り、機を得た前線への走りこみや絶妙なキラーパスで鮮やかなゴールを演出。エリア外からの高精度ミドルも備えたヤングガナーズにとって代えのきかない絶対的司令塔、セスク・ファブレガスのプレーは以下をクリックして御覧ください。


♪Dead Reckoning – Clint Mansell
Clint Mansell - Smokin' Aces (Original Motion Picture Score) - Dead Reckoning

(Beautiful Pass Collection 08/09)

(Beautiful Assist Collection)

♪Fool’s Gold – Stone Roses
The Stone Roses - Turns Into Stone - Fools Gold

 Written by Marek

【サッカーショップ加茂】NIKE CTR360

[サッカーショップ加茂]09-10UCL特集

|

« プレミアリーグ、CSKAモスクワMFクラシッチがイングランド行きにも興味! | トップページ | チェルシー、アンチェロッティ監督がFWトーレスへ興味表明! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/34708988

この記事へのトラックバック一覧です: アーセナル、いつかは古巣バルサに帰りたいMFセスク:

« プレミアリーグ、CSKAモスクワMFクラシッチがイングランド行きにも興味! | トップページ | チェルシー、アンチェロッティ監督がFWトーレスへ興味表明! »