« サンダーランド、MFゼンデンと新たに12ヶ月契約 | トップページ | トッテナム、スパーズ一筋DFキングが2012年まで契約延長! »

2010年5月19日 (水)

マンC、来シーズンはリーグ優勝を狙うマンチーニ監督

Mancini sets title challenge
 マンチェスター・シティのロベルト・マンチーニ監督は、チームが『勝利の精神』を得ることができれば、来シーズンはプレミアリーグ優勝を狙えると主張した。

 マンチーニ監督は、

 「私が1番選手たちに教え込まないといけないことは、常に自分たちは勝てると信じないといけないということだよ。このクラブには勝利の精神が必要だ。それがあれば最終的に上手くいくよ」

 「それは一夜にして得られるものじゃない。おそらく本当に吸収するには6から8ヶ月はかかるよ。だが、全試合で一生懸命プレーする準備ができていれば、最高のチャンスは常にそこにあるよ」

 「これは単純な意見だけど、かなり本当のことだ。ハードワークなしには何も得られない」

 「このクラブで多くのトロフィーを勝ち取りたい。今季はよくやったよ。でも来シーズンは、プレミアリーグ優勝を狙ってもらいたい」

 「うちのファンは信じられないほど素晴らしい。私がここに初めて来た時からずっと、もの凄く協力的なんだ」

 「それで、彼らに成功以上のものをもたらしたいと決意させられるんだ。初めてトロフィーを勝ち取ったら、それは本当にみんなにとって素晴らしい瞬間だろうね」と、コメントした。

 Written by Marek


【NDS】 サカつくDS ワールドチャレンジ2010 特典ラモス選手獲得ボーナスコード限定カード付き...

スカパー! レンタルサービスおまかせHDプラン

|

« サンダーランド、MFゼンデンと新たに12ヶ月契約 | トップページ | トッテナム、スパーズ一筋DFキングが2012年まで契約延長! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/34763442

この記事へのトラックバック一覧です: マンC、来シーズンはリーグ優勝を狙うマンチーニ監督:

« サンダーランド、MFゼンデンと新たに12ヶ月契約 | トップページ | トッテナム、スパーズ一筋DFキングが2012年まで契約延長! »