« アーセナル、誤訳報道でバルサ行きの噂を立てられたFWアルシャビン | トップページ | マンU、永遠の宿敵リバプールを信じるファーガソン監督 »

2010年5月 5日 (水)

リバプール、この1年ファンのために務めたベニテス監督

Rafa - Fans made me stay
 再びイタリアのユヴェントスが招聘に動いていると報じられるリバプールのラファエル・ベニテス監督。過去にも他クラブから巨大なオファーを受けてきたが、ファンのために続投してきたことを明かした。

 ベニテス監督は、

 「今は長い先のことは話せない」

 「昨年はファンのために残ると決めたんだ。この1年本当に一生懸命やってきたよ。ベストを尽くそうとね。今後どうなっていくかは様子を見ていくよ。今のところ日曜日のチェルシー戦が今後だからね」

 「ファンが主なんだ。クラブにとって最高の存在なんだよ。私の言葉は彼らのためにある」

 「昨年にかけてとてつもなく大きなオファーを頂いたことがあるよ。それでも、彼らのために残ることに決めたんだ」

 「本当にがっかりするようなシーズンだったよ。期待通りのことを成し遂げられなかったからね。それでも私はまだここにいる。最後までベストを尽くすよ」と、コメントした。

 クラブが売りに出され、先日UEFAヨーロッパリーグでアトレティコ・マドリードに敗れたことでベニテス監督の去就はますます不透明になっている。

 Written by Marek


【NDS】 サカつくDS ワールドチャレンジ2010 特典ラモス選手獲得ボーナスコード限定カード付き...

スカパー! レンタルサービスおまかせHDプラン

|

« アーセナル、誤訳報道でバルサ行きの噂を立てられたFWアルシャビン | トップページ | マンU、永遠の宿敵リバプールを信じるファーガソン監督 »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/34532348

この記事へのトラックバック一覧です: リバプール、この1年ファンのために務めたベニテス監督:

« アーセナル、誤訳報道でバルサ行きの噂を立てられたFWアルシャビン | トップページ | マンU、永遠の宿敵リバプールを信じるファーガソン監督 »