« アーセナル、ベンゲル監督はブラックバーンのやり方に不満! | トップページ | マンU&マンC&アーセナル、ユヴェントスGKブッフォンがイングランド行きを考慮! »

2010年5月 5日 (水)

ウィガン、頭に染めた“THANX”でファンに別れを告げたDFシャーナー

Scharner eyeing Wigan exit
 今夏で自由契約のみになるためエヴァートンやフラムが狙っていると報じられるウィガン・アスレティックのオーストリア代表DFポール・シャーナー(30)が、髪に“THANX”『ありがとう』との文字を染めてホームで行われた月曜日のハル・シティ戦に出場し、その試合が最後のホームゲームだと告げた。

 「これが私の、ウィガンの選手としての、DWスタジアムでの最後の試合だった。本当だよ」

 「来シーズンはミッドフィールドのポジションでのプレーを目指している。だけど、どのクラブかを口にするのはまだ早すぎるよ。プレミアリーグには残るつもりだ」

 「たくさん思い出がある。全部話すのにもう30分はいると思うよ」

 「まず、プレミアリーグでプレーするチャンスをくれたウィガン・アスレティックの会長にありがとうを言う」

 「サポーターのみんなにもありがとうを言うよ。俺のために素晴らしい歌を創ってくれた。本当に楽しかったよ。涙を浮かべながら家に帰ってしまうよ」と、コメントした。

 2006年にウィガンに入団したシャーナーは、ホームでのラストマッチとなったこのハル戦でDFスティーヴン・ゴフリの同点弾をアシストした。

 シャーナーの髪の写真は当記事の英語の見出しをクリックすればご覧になれます。

 Written by Marek


5月20日発売予定【ユーパラ予約】PS2 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 蒼き侍の挑戦

スカパー! レンタルサービスおまかせHDプラン

|

« アーセナル、ベンゲル監督はブラックバーンのやり方に不満! | トップページ | マンU&マンC&アーセナル、ユヴェントスGKブッフォンがイングランド行きを考慮! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/34541792

この記事へのトラックバック一覧です: ウィガン、頭に染めた“THANX”でファンに別れを告げたDFシャーナー:

« アーセナル、ベンゲル監督はブラックバーンのやり方に不満! | トップページ | マンU&マンC&アーセナル、ユヴェントスGKブッフォンがイングランド行きを考慮! »