« リバプール、双方の合意によりベニテス監督が電撃退任! | トップページ | ウェストハム、ラツィオのMFヒツルスベルガーと3年契約! »

2010年6月 8日 (火)

チェルシー、FWアネルカがグラント監督を痛烈批判!

Anelka hits out at Grant
 チェルシーのフランス代表FWニコラ・アネルカ(31)が、2008年の最初の6ヶ月だけチェルシーで一緒に働いていたアヴラム・グラント元チェルシー監督(現ウェストハム・ユナイテッド監督)を激しく非難した。

 5月15日土曜日、FAカップ決勝、当時グラント監督に率いられていたポーツマスとの対戦を前に、アネルカは、

 「彼(グラント監督)はよく私を見下していたよ」

 「まるで彼は、私が彼にありがたく思うべきだと、何も聞くべきではないと思っているようだったよ。この理由は私がボルトンから連れて来られたことだった」

 「私は感情に大きく左右されるんだ。だけどグラントは私に大きな信頼を置いてくれなかった」

 「2008年のチャンピオンズリーグ決勝、マンチェスター・ユナイテッド戦で、グラントは説明もなく私を控えにしたんだ」

 「結局PK戦の最後の最後で私は失敗してしまった。エドウィン・ファン・デル・サールにはじき出されてね。これは口に出すのも辛いが、私はミスをするのが分かっていたよ」と、コメントした。

 若くして大きな期待を抱かれていた才能はアーセナルやリバプールなど数々のクラブでくすぶり続けたものの、サム・アラーダイス監督のボルトン再生工場でついに大きく開花。ビッククラブでの再チャレンジとなったチェルシーにて、抜群のテクニックを武器にゴールとアシストを量産し出した、かのティエリ・アンリも認める天才、ニコラ・アネルカのプレーは以下をクリックしてご覧ください。


♪Smile Like You Mean It - The Killers
ザ・キラーズ - Hot Fuss - Smile Like You Mean It

(08/09シーズン)

♪Bittersweet Symphony - The Verve
The Verve - Urban Hymns - Bitter Sweet Symphony

 Written by Marek

[サッカーショップ加茂]イングランド2010『V JAPAN』オフィシャル対戦国マーク入りアウェイユニフォーム

|

« リバプール、双方の合意によりベニテス監督が電撃退任! | トップページ | ウェストハム、ラツィオのMFヒツルスベルガーと3年契約! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/35147187

この記事へのトラックバック一覧です: チェルシー、FWアネルカがグラント監督を痛烈批判!:

» アロマオイル 効能 [アロマオイル 効能]
アロマオイルのやり方をわかりやすく説明したサイトです。 [続きを読む]

受信: 2010年6月 9日 (水) 01時13分

» アロマオイル 効能 [アロマオイル 効能]
アロマオイルのやり方をわかりやすく説明したサイトです。 [続きを読む]

受信: 2010年6月 9日 (水) 01時21分

« リバプール、双方の合意によりベニテス監督が電撃退任! | トップページ | ウェストハム、ラツィオのMFヒツルスベルガーと3年契約! »