« チェルシー、MFランパードはモウリーニョの待つレアルへ行きはしない!? | トップページ | エヴァートン、リーズ退団FWベックフォードと4年契約! »

2010年6月 2日 (水)

トッテナム、MFモドリッチが2016年まで契約延長!

Modric commits future to Spurs
Redknapp hails Modric deal
 トッテナム・ホットスパーはクロアチア代表MFルカ・モドリッチ(24)と新たに6年契約を結んだことを発表した。

 モドリッチは、

 「トットナム・ホットスパーは僕にプレミアリーグでプレーするチャンスを与えてくれた。ここで彼らとともに偉業を目指し続けて行きたい」

 「ああ、他のビッグクラブからの問い合わせはあったよ。でもどこへも行く気はなかった」

 「昨シーズン、トップ4で終われたことは、このクラブがどんな立場にあるのか示してくれた。まだまだ良くなれると感じるんだ。スパーズで望むことをすべて達成しに行ける気がするんだ」と、コメントした。

 レドナップ監督は、

 「彼はこのクラブでずっと満足していたよ。ファンタスティックな選手だ。そしてたいしたやつだよ」

 「毎日練習に来ては一生懸命やるんだ」

 「彼と6年契約を結ぶにあたって、うちの会長は最高の仕事をしてくれた」と、コメントした。

 モドリッチにはマンチェスター・ユナイテッドが興味を示してたともみられていた。

 ヨーロッパ中の注目を集め続け、国外初挑戦の場に選んだのはスパーズ。ワンプレーで流れを変える天才的な試合勘でイングランドの地で輝きを放つファンタジスタ、ルカ・モドリッチのプレーは以下をクリックしてご覧ください。


♪Club Foot - Kasabian
Kasabian - Kasabian - Club Foot


♪Oye - Pitbull
Pitbull

(モドリッチカメラ:2009カーリングカップ決勝vsマンU)

 Written by Marek

【サッカーショップ加茂】日本代表ユニフォーム

[サッカーショップ加茂]日本代表サポーターグッズ

|

« チェルシー、MFランパードはモウリーニョの待つレアルへ行きはしない!? | トップページ | エヴァートン、リーズ退団FWベックフォードと4年契約! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/35021068

この記事へのトラックバック一覧です: トッテナム、MFモドリッチが2016年まで契約延長!:

« チェルシー、MFランパードはモウリーニョの待つレアルへ行きはしない!? | トップページ | エヴァートン、リーズ退団FWベックフォードと4年契約! »