« サンダーランド、サントリュイデンGKミグノレット獲得&エストゥディアンテスDFアンジェレーリも獲得間近! | トップページ | バーミンガム、DFパーナビーと新たに1年契約! »

2010年6月24日 (木)

マンU、MFトシッチがCSKAモスクワへ移籍!そしてファーガソン監督を批判!

Tosic hits out at Fergie
CSKA make Tosic swoop
 マンチェスター・ユナイテッドはセルビア代表MFゾラン・トシッチ(23)がロシアのCSKAモスクワへ移籍したことを発表した。契約期間は5年。移籍金額は非公開。

 トシッチは、

 「僕はもう23だ。マンチェスター・ユナイテッドは僕に実力を証明するチャンスを与えてくれなかった」

 「僕はアスリートなんだ。当然、野心がある。でも僕は自分をピッチ上で示したいんだ。ベンチではなく。それが退団の主な理由だよ」

 「彼らは僕をローンで出すことを考えてもおかしくなかったけど、マンチェスター・ユナイテッドは僕を売ろうとして、実際に売った」

 「CSKAは、僕の考えではかなり有名なクラブだ。安定してヨーロッパの大会にも出ているし、ロシアリーグでもタイトルを争っている」と、コメントした。

 トシッチは2009年にセルビアのパルチザン・ベオグラードからマンUに移籍して以来、途中出場5試合に止まり、昨季後半はドイツのケルンにローン移籍していた。

 Written by Marek

[サッカーショップ加茂]2010ワールドカップ

|

« サンダーランド、サントリュイデンGKミグノレット獲得&エストゥディアンテスDFアンジェレーリも獲得間近! | トップページ | バーミンガム、DFパーナビーと新たに1年契約! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/35475155

この記事へのトラックバック一覧です: マンU、MFトシッチがCSKAモスクワへ移籍!そしてファーガソン監督を批判!:

« サンダーランド、サントリュイデンGKミグノレット獲得&エストゥディアンテスDFアンジェレーリも獲得間近! | トップページ | バーミンガム、DFパーナビーと新たに1年契約! »