« ブラックバーン、アラーダイス監督が3年以内にクラブ監督辞職!? | トップページ | ニューカッスル、元アーセナルの35歳DFソル・キャンベルと契約! »

2010年7月30日 (金)

チェルシー、DFリカルド・カルヴァーリョはモウリーニョ監督の待つレアルへ!?

Carvalho set on Real move
 チェルシーのポルトガル代表DFリカルド・カルヴァーリョ(32)が恩師ジョゼ・モウリーニョ監督率いるスペインのレアル・マドリードへの移籍願望を明らかにした。

 カルヴァーリョは、

 「レアルと契約できるチャンスがあるのなら、すぐにでも行きたいよ。泳いででも、走ってでもね」

 「チェルシーは私の今夏での退団を認めてくれている」

 「マドリードでプレーできるなんて夢のようなことだよ。私にとって世界一のクラブなんだ。それにフットボールの歴史上最高の監督の下でできるなんてね」

 「モウリーニョとはポルトとチェルシーで2度ほど最高の時を経験した」

 「レアル・マドリードでまた彼と一緒にチャンピオンズリーグを優勝するチャンスがあるなんてとんでもないことだよ」

 「自分のキャリアの最高の時期にいると思う。身体的にも最高だし、それに大きな経験も積んできたからね」

 「チェルシーで最高の6年を過ごした。このクラブの輝かしい時期を経験することができた。でも、繰り返すけど、マドリードとのサインは夢なんだ」

 「僕と契約してくれて、6年間のチェルシーのプロジェクトに入れてくれたロマン・アブラモヴィッチには本当に感謝している。彼はイングリッシュフットボールとチェルシーにとって本当に重要な人だった。世界でも最高のチームの1つとなったチェルシーにとってね」と、コメントした。

 チェルシーは600万ユーロ(500万ポンド)でカルヴァーリョを移籍させるのではないかと報じられている。

 FCポルトで共に栄光を極めたジョゼ・モウリーニョ監督を追うようにチェルシーに加入。機を得た果敢なオーバーラップで攻撃面でも貢献。抜群の安定感でジョン・テリーと共に近年チェルシーの鉄壁の守備を支えてきたリカルド・カルバーリョのプレーは以下をクリックして御覧ください。

 Written by Marek


スコットランドプレミアリーグ連覇、選手として全盛期を迎えた中村俊輔のセルティック07-08 / ...

|

« ブラックバーン、アラーダイス監督が3年以内にクラブ監督辞職!? | トップページ | ニューカッスル、元アーセナルの35歳DFソル・キャンベルと契約! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/35950037

この記事へのトラックバック一覧です: チェルシー、DFリカルド・カルヴァーリョはモウリーニョ監督の待つレアルへ!?:

« ブラックバーン、アラーダイス監督が3年以内にクラブ監督辞職!? | トップページ | ニューカッスル、元アーセナルの35歳DFソル・キャンベルと契約! »