« チェルシー、DFリカルド・カルヴァーリョはモウリーニョ監督の待つレアルへ!? | トップページ | WBA、MFヴァレロがヴィジャレアルへローン移籍! »

2010年7月30日 (金)

ニューカッスル、元アーセナルの35歳DFソル・キャンベルと契約!

Magpies clinch Campbell deal
 ニューカッスル・ユナイテッドは、昨シーズン終了時にアーセナルとの契約が切れていたイングランド代表DFソル・キャンベル(35)と1年契約を結んだ。

 キャンベルは、

 「自分のキャリアのこのステージで、これ以上いい移籍は望めないよ」

 「誇らしい伝統と素晴らしいサポートのあるニューカッスルのようなクラブに加入できるなんて本当に最高だよ」

 「私に信頼を置いてくれたクリス・ヒュートン(ニューカッスル監督)に感謝し、彼やサポーターに恩返しができるよう努めるよ。この偉大なクラブがイングリッシュフットボールのトップレベルに返り咲けるよう、できる限りのことをするよ」

 「あの場所には本当の大歓声がある。偉大だよ。セント・ジェームズ・パークでは何度もプレーしたことがあるけど、いつだってプレーするのにファンタスティックな所だと感じるよ。常に最高の雰囲気がある」と、コメントした。

 また、ヒュートン監督は、

 「ソルのことは、彼がトッテナムにいた頃から知っている。彼が何をもたらしてくれるのかもしっかりと把握できているよ。経験、質、冷静さ、そしてリーダーシップだよ」

 「彼は献身的なプロフェッショナルだ。このチームにとってとてつもなく大きなプラスだよ。彼とまた一緒にやれることを楽しみにしている」と、コメントした。

 キャンベルはサンダーランドとも交渉しており、またスコットランドのセルティックへの移籍も考慮していた。

 Written by Marek


ナイキ 【 NIKE 】【20%OFF】07/08グラスゴーセルティック/ホーム/長袖/中村/SPLチャンピオン...

|

« チェルシー、DFリカルド・カルヴァーリョはモウリーニョ監督の待つレアルへ!? | トップページ | WBA、MFヴァレロがヴィジャレアルへローン移籍! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/35950054

この記事へのトラックバック一覧です: ニューカッスル、元アーセナルの35歳DFソル・キャンベルと契約!:

« チェルシー、DFリカルド・カルヴァーリョはモウリーニョ監督の待つレアルへ!? | トップページ | WBA、MFヴァレロがヴィジャレアルへローン移籍! »