« マンU、インテルのオランダ代表MFスナイデルに興味! | トップページ | W杯、結果&ハイライト映像(6日)オランダが初優勝に向け決勝進出! »

2010年7月 9日 (金)

アーセナル、ロリアンからDFコシエルニー獲得!移籍金非公開

Moratti - United want Sneijder
 アーセナルはフランスのロリアンのDFロラン・コシエルニー(24)と長期契約を結んだ。移籍金は非公開。

 アーセナルのアーセン・ベンゲル監督は、

 「コシエルニーは素晴らしい能力を持ったセンターバックだよ。昨シーズンのロリアンで最高にいいプレーを見せていた」

 「彼のことは非常に強いセンターバックとして認識しているよ。非常に速いペースで大きく成長してきている」

 「彼は精神面での強さも証明してきた。彼はファイターだよ。非常に強い選手だよ。うちのチームにとって大きな戦力になってくれる」と、コメントした。

 また、コシエルニーは、

 「アーセナルに加入できて本当にワクワクしているよ。ヨーロッパでも最高のチームの一つなんだ。偉大な選手もたくさんいる」

 「それから、アーセン・ベンゲル。アーセナルには世界最高の監督の一人がいる。彼と一緒にやっていくのが待ちきれない。アーセナルのサポーターのために全力を尽くしたい」と、コメントした。

 コシエルニーの背番号は6になるようす。

 アーセナルはプレシーズンにイタリアのACミラン、スコットランドのセルティック、フランスのリヨンが参加するエミレイツカップ2010を戦うが、コシエルニーはその中で7月31日から8月1日までの間にアーセナルでの初出場を果たすことになるとみられている。

 Written by Marek

【サッカーショップ加茂】NIKE CTR360

【サッカーショップ加茂】アディダス各国代表2010モデルユニフォーム

|

« マンU、インテルのオランダ代表MFスナイデルに興味! | トップページ | W杯、結果&ハイライト映像(6日)オランダが初優勝に向け決勝進出! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/35687400

この記事へのトラックバック一覧です: アーセナル、ロリアンからDFコシエルニー獲得!移籍金非公開:

« マンU、インテルのオランダ代表MFスナイデルに興味! | トップページ | W杯、結果&ハイライト映像(6日)オランダが初優勝に向け決勝進出! »