« マンC、ラツィオのセルビア代表DFコラロフ獲得! | トップページ | 親善試合、プレストン 対 エヴァートン »

2010年7月27日 (火)

マンU、渦中のDFヴィディッチが2014年まで契約延長!

Fergie delight at Vidic deal
 昨シーズンから移籍が囁かれていたマンチェスター・ユナイテッドのセルビア代表DFネマニャ・ヴィディッチ(28)がクラブとの4年契約に合意した。

 マンUのサー・アレックス・ファーガソン監督は、

 「最近では、選手がうまくいっているときに契約を更新するのは簡単なことではないんだ。特に他の国の選手の場合はね」

 「昨シーズンあたりからネマニャにまつわる噂が何度もあったよね。時には報道メディアから、時には他のソースから」

 「だが彼から退団したいという強い気持ちを感じたことは一度もなかった。選手がうまくやっていてよりいい契約を求めたときはいつだって問題になるんだ」

 「最終的に彼と4年契約に合意するというタスクを果たしたよ」

 「本当に嬉しい。彼はファンタスティックなセンターバックで、勝利への姿勢がもの凄い。チームにとってプラスだよ」

 ヴィディッチはファーガソン監督との確執が報じられたことがあり、スペインのレアル・マドリードといったクラブが獲得を狙っているとみられていた。

 Written by Marek


【新発売】PS2 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 蒼き侍の挑戦

|

« マンC、ラツィオのセルビア代表DFコラロフ獲得! | トップページ | 親善試合、プレストン 対 エヴァートン »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/35913407

この記事へのトラックバック一覧です: マンU、渦中のDFヴィディッチが2014年まで契約延長!:

« マンC、ラツィオのセルビア代表DFコラロフ獲得! | トップページ | 親善試合、プレストン 対 エヴァートン »