« トッテナム、ウルグアイ代表FWフォルランはプレミア復帰を否定! | トップページ | ウェストハム、バイエルンのドイツ代表FWクローゼ獲得に動いていたが...... »

2010年7月 9日 (金)

エヴァートン&マンC、ギャラクシーFWドノヴァンはプレミア復帰説を抑える

Donovan cools Prem links
 昨季ローン移籍していたエヴァートンやマンチェスター・シティが獲得に動いているとみられるアメリカのLAギャラクシーに所属するアメリカ代表FWランドン・ドノヴァン(28)だが、イングランド行きを否定はしないものの現状の満足感を強調した。

 ドノヴァンは、

 「今はアメリカにいたい。ここが本当に大好きなんだよ。チームメイトのもとに戻りたい」

 「みんな知ってるように、絶対にないなんて言わないよ。でも、今のところ、噂は噂だよ」

 「何か真剣に考えるべきものがあれば考えるよ。でも今はここで本当にワクワクしているんだ」と、コメントした。

 思うようにいかなかったドイツでのヨーロッパ初挑戦。そんな過去を払拭すべく再び大西洋を渡って来た。その果敢でスピーディーなドリブル突破、鋭く高精度なクロスとシュートで、不調にあえいでいたエヴァートンを瞬く間に蘇らせたアメリカからの救世主、ランドン・ドノヴァンのプレーは以下をクリックしてご覧ください。


♪Matrix Sound Remix
Sounds


♪Faint – Linkin Park
Meteora

 Written by Marek


【NDS】 サカつくDS ワールドチャレンジ2010 特典ラモス選手獲得ボーナスコード限定カード付き...

【サッカーショップ加茂】アディダス各国代表2010モデルユニフォーム

|

« トッテナム、ウルグアイ代表FWフォルランはプレミア復帰を否定! | トップページ | ウェストハム、バイエルンのドイツ代表FWクローゼ獲得に動いていたが...... »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/35687375

この記事へのトラックバック一覧です: エヴァートン&マンC、ギャラクシーFWドノヴァンはプレミア復帰説を抑える:

« トッテナム、ウルグアイ代表FWフォルランはプレミア復帰を否定! | トップページ | ウェストハム、バイエルンのドイツ代表FWクローゼ獲得に動いていたが...... »