« チェルシー、アンチェロッティ監督はレアルMFカカに好感も獲得は非現実的! | トップページ | リバプール、チェルシー移籍MFベナユンがベニテス前監督を痛烈批判! »

2010年7月13日 (火)

アーセナル、FWファン・ペルシーはベンゲル監督からの信頼に感謝!

RVP - Wenger has faith in me
 アーセナルのオランダ代表FWロビン・ファン・ペルシー(26)は、自身のキャリアの中でのアーセン・ベンゲル監督の存在の大きさを語った。

 ファン・ペルシーは、

 「春に怪我から復帰したとき、アーセン・ベンゲルは、そのうちみんな僕のことをメッシのように話すようになると言ってくれたんだ」

 「僕がこんなに怪我をしていなかったらもうそうなっていたはずなんだ」

 「監督が僕に信頼を置いてくれていると感じることができる。でもうぬぼれていちゃダメなんだ。僕はリオ(メッシ)と同じリーグにはいない。それに僕は怪我をしすぎなんだ」

 「30ゴール、20アシストを記録するシーズンを夢見ているよ。ベンゲルは僕にそれができると分かってくれている。でも自分がしっかり進み続けていかないといけないんだ」

 「僕の最終目標はメッシやロナウド、ルーニーと同じレベルに行くことだよ。でもリオが一番上だよ。彼は巨人だからね」と、コメントした。

 絶妙なボールコントロールから巧みにシュート体勢に入っては両足からパワフルショットを打ち込むオランダ産の天性のストライカー。1トップを任されるようになった今季は流動的にトップ下的なプレーもポストプレーも器用に華麗にこなしながらゴールを量産。名将ベンゲル監督の秘蔵っ子としてかのベルカンプを超える日も近い!?ロビン・ファン・ペルシーのプレーは以下をクリックして御覧ください。


♪Life in Technicolor ii - Coldplay
Life

(08/09)

 Written by Marek


【NDS】 サカつくDS ワールドチャレンジ2010 特典ラモス選手獲得ボーナスコード限定カード付き...

【サッカーショップ加茂】アディダス各国代表2010モデルユニフォーム

|

« チェルシー、アンチェロッティ監督はレアルMFカカに好感も獲得は非現実的! | トップページ | リバプール、チェルシー移籍MFベナユンがベニテス前監督を痛烈批判! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/35731973

この記事へのトラックバック一覧です: アーセナル、FWファン・ペルシーはベンゲル監督からの信頼に感謝!:

« チェルシー、アンチェロッティ監督はレアルMFカカに好感も獲得は非現実的! | トップページ | リバプール、チェルシー移籍MFベナユンがベニテス前監督を痛烈批判! »