« W杯、結果&ハイライト映像(29日)日本がPK戦の末に敗退! | トップページ | エヴァートン、DFベインズがクラブと新たに5年契約! »

2010年7月 2日 (金)

チェルシー、FWアネルカが2012年まで契約延長!

Anelka extends Blues stay
 チェルシーのフランス代表FWニコラ・アネルカ(31)がクラブと新たに契約を結び、2012年の夏までは残ることとなった。

 アネルカは、

 「初めてチェルシーにきたとき、私は他のクラブで過ごしたのよりずっと長く残りたいと思っていたんだ」

 「ビッグクラブだ。ビッグプレイヤー達と一緒にプレーする。このクラブが好きだ。ロンドンが好きだ。もう移籍する必要は全くないよ。だから新契約にサインできたことは本当に嬉しい。この先大きな試合でプレーして、いくつもタイトルを取ることになるんだ。本当に嬉しい」と、コメントした。

 また、チェルシーのカルロ・アンチェロッティ監督は、

 「ニコラはファンタスティックなプレイヤーだよ。テクニックの質も動きも良い」

 「私がユベントスの監督だったとき、彼を獲りたかったんだよ。だから、今回彼がサインしてくれて良かったよ。チェルシーは彼のホームだと思う。もう1年長く彼と一緒にやれることが楽しみだよ」と、コメントした。

 アネルカは2008年1月にボルトンからチェルシーに移籍してきて以来、123試合で42ゴールを上げている。

 若くして大きな期待を抱かれていた才能はアーセナルやリバプールなど数々のクラブでくすぶり続けたものの、サム・アラーダイス監督のボルトン再生工場でついに大きく開花。ビッククラブでの再チャレンジとなったチェルシーにて、抜群のテクニックを武器にゴールとアシストを量産し出した、かのティエリ・アンリも認める天才、ニコラ・アネルカのプレーは以下をクリックしてご覧ください。


♪Smile Like You Mean It - The Killers
ザ・キラーズ - Hot Fuss - Smile Like You Mean It

(08/09シーズン)

♪Bittersweet Symphony - The Verve
The Verve - Urban Hymns - Bitter Sweet Symphony

 Written by Marek

[サッカーショップ加茂]イングランド2010『V JAPAN』オフィシャル対戦国マーク入りアウェイユニフォーム

|

« W杯、結果&ハイライト映像(29日)日本がPK戦の末に敗退! | トップページ | エヴァートン、DFベインズがクラブと新たに5年契約! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/35606713

この記事へのトラックバック一覧です: チェルシー、FWアネルカが2012年まで契約延長!:

« W杯、結果&ハイライト映像(29日)日本がPK戦の末に敗退! | トップページ | エヴァートン、DFベインズがクラブと新たに5年契約! »