« トッテナム、レドナップ監督と2013年まで契約延長! | トップページ | イングランド代表、元リバプールのスペイン代表MFアロンソはMFキャリックに期待! »

2010年7月15日 (木)

トッテナム、GKクディチーニの復帰を喜ぶレドナップ監督!

Harry happy to have Carlo back
 昨年11月にバイク事故に遭い、骨盤と手首を負傷して以来、戦列を離れていたトッテナム・ホットスパーのGKカルロ・クディチーニ(36)がプレシーズン親善試合、ボーンマス戦で復帰を果たした。

 トッテナムのハリー・レドナップ監督は、

 「彼が回復してくれたことに本当に喜んでいるよ。凄く嬉しいことだ」

 「彼が戻ってきてくれて、戦力になってくれたことは最高だよ。彼はいい感じだし、彼にとってもうちにとっても最高のニュースだね。彼はもう準備万端だよ」

 「素晴らしいプロフェッショナルだ。素晴らしいゴールキーパーで、トップクラスの男だよ。あのひどい事故から回復するという、信じられないことをやってのけたんだ」

 「彼はあれを受け入れて、もう一度調子を取り戻すために必死だったんだ。私たちはみんな、彼が調子を取り戻すためにもがいていたことを知っている。だが、彼はこの夏ずっとトニー・パークスと毎日一生懸命やって、今はもう良さそうだよ」と、コメントした。

 チェルシー不動の守護神の座を失いチェフの後塵を拝すること5年。昨年加入したトッテナムでもゴメスの復調に悩まされる日々。高い壁に阻まれイタリア代表に選ばれたこともないが、その確かな実力が再び輝く時が待ち望まれるカルロ・クディチー二のプレーは以下をクリックしてご覧ください。


♪Praan – Garry Schyman
Praan


♪Viva la Vida – Coldplay
Viva

 Written by Marek

|

« トッテナム、レドナップ監督と2013年まで契約延長! | トップページ | イングランド代表、元リバプールのスペイン代表MFアロンソはMFキャリックに期待! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

怪我人情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/35757871

この記事へのトラックバック一覧です: トッテナム、GKクディチーニの復帰を喜ぶレドナップ監督!:

« トッテナム、レドナップ監督と2013年まで契約延長! | トップページ | イングランド代表、元リバプールのスペイン代表MFアロンソはMFキャリックに期待! »