« ウェストハム、昨季ポーツマスで活躍したFWピキオンヌをリヨンから獲得! | トップページ | ストーク、エヴァートンから放出の36歳GKナッシュを即獲得! »

2010年7月20日 (火)

アーセナル、バルサは今夏でのMFセスク獲得を断念?

Barca will wait for Cesc
 アーセナルのスペイン代表MFセスク・ファブレガス(23)の獲得を目指すスペインのバルセロナだが、バルセロナのサンドロ・ロセル会長は来シーズンまで待つことになるかもしれないとを明かした。

 ロセル会長は、

 「アーセナルはバルサにひどく傷つけられたと感じているようだ」

 「オファーにも耳を貸したがらないし、売りたいとは思わないだろう。彼らはあの選手(セスク)を市場に出していないんだ」

 「数ヶ月前には激しい言い争いもあった。彼らはまだそれを許してくれていない」

 「彼は来るよ。たとえ今じゃなくてもね。来年になるだろう。待ってみようか」

 「1つ確実なのは、うちは彼と契約するために狂ったようなことはしないということだよ」

 「株主は誰も彼に6,000万とか7,000万ユーロは払わない」

 「彼の獲得に全てを尽くすことはない。うちは彼の移籍市場での評価額しか払わないよ」と、コメントした。

 天才的なビジョンとテクニックでアーセナルの魅力的なパスワークを操り、機を得た前線への走りこみや絶妙なキラーパスで鮮やかなゴールを演出。エ リア外からの高精度ミドルも備えたヤングガナーズにとって代えのきかない絶対的司令塔、セスク・ファブレガスのプレーは以下をクリックして御覧ください。


♪Silence – Sarah McLachlan
Silence

(09/10)

♪Kaughty Boy – Killer

 Written by Marek

【サッカーショップ加茂】NIKE CTR360

|

« ウェストハム、昨季ポーツマスで活躍したFWピキオンヌをリヨンから獲得! | トップページ | ストーク、エヴァートンから放出の36歳GKナッシュを即獲得! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/35816278

この記事へのトラックバック一覧です: アーセナル、バルサは今夏でのMFセスク獲得を断念?:

« ウェストハム、昨季ポーツマスで活躍したFWピキオンヌをリヨンから獲得! | トップページ | ストーク、エヴァートンから放出の36歳GKナッシュを即獲得! »