« チェルシー、サントスは18歳FWネイマールへのオファーを却下! | トップページ | リバプール、レンジャーズ18歳DFダニー・ウィルソン獲得! »

2010年7月21日 (水)

リバプール、ホジソン体制のクラブに忠誠を誓うMFジェラード

Gerrard plans Reds stay
 今夏、スペインのレアル・マドリードへの移籍が噂されていたリバプールのイングランド代表MFスティーヴン・ジェラード(30)だが、ロイ・ホジソン新監督との話し合いを終え、クラブへの忠誠を誓った。

 ジェラードは、

 「ただワールドカップに集中する必要があったってことははっきりさせていたよ。その後、家族と有意義な休暇を過ごしたんだ」

 「ロイ・ホジソンとプライベートで会う機会がほしかった。それで会ったよ。彼の将来に向けてのプランには本当に感動した」

 「今日、ワールドカップに出場した何人かの他の選手と一緒にメルウッドでの練習に復帰したよ。でももう新シーズンが始まるのが待ちきれないね」

 また、MFジョー・コールの加入について、

 「うちにとっては最高の契約だよ。イングランド代表でジョーのことはよく知ってるよ。彼がどれほどいい選手なのか、直に見てきたんだ」

 「彼はプレミアリーグで長年に渡ってその実力を証明してきたよ。ときには僕らを相手にね。だからこそ、彼と一緒にリバプールの赤いユニフォームを来てプレーできることは最高なんだ」

 「彼にはこのクラブがいかに偉大なのか教えてあるよ。ジョーが、うちのファンが観たいと思うようなワクワクする才能の持ち主であることは確かだよ」と、コメントした。

 また、ホジソン監督は、

 「(ジェラードの発言は)素晴らしい知らせだね。今のリバプールでそのことに喜ばない人はいないよ」

 「本当に嬉しい。私はスティーヴン・ジェラードに多大な敬意を抱いているからね」

 「私がリバプールに来たとき、彼は本当に一緒にやってみたい選手だったんだ。今回の発言を受けて、もう実現するんだね。疑いなく、みんなの士気を上げてくれたね」

 「厳しいシーズンになるよ。試合はたくさんあるし、昨シーズンの失望を拭い去るには時間がかかる。だが、主力の選手たちがまだこのクラブでプレーしてくれるというのは本当にいいことだね」と、コメントした・

 世界最高の弾丸ミドル、ミサイルのような超ロングパス、献身的かつ強烈なタックル、爆発的な加速で敵陣に渦を巻き起こすかのような前線への走り込みとダイナミックなプレーでイングランドフットボールを代表する世界最高峰のセントラルミッドフィルダー。数々の奇跡を引き起こしてきた強靭な精神力でチームを栄光へと導く地元リバプール一筋の絶対的なキャプテン、スティーヴン・ジェラードのプレーは以下をクリックしてご覧ください。

(09/10)

(08/09)

♪Plug in Baby - Muse

 Written by Marek


【新発売】PS2 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 蒼き侍の挑戦

|

« チェルシー、サントスは18歳FWネイマールへのオファーを却下! | トップページ | リバプール、レンジャーズ18歳DFダニー・ウィルソン獲得! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/35842984

この記事へのトラックバック一覧です: リバプール、ホジソン体制のクラブに忠誠を誓うMFジェラード:

« チェルシー、サントスは18歳FWネイマールへのオファーを却下! | トップページ | リバプール、レンジャーズ18歳DFダニー・ウィルソン獲得! »