« アーセナル、FWファン・ペルシーはベンゲル監督からの信頼に感謝! | トップページ | W杯、結果&ハイライト映像(10日)ドイツが2大会連続で3位に輝く! »

2010年7月13日 (火)

リバプール、チェルシー移籍MFベナユンがベニテス前監督を痛烈批判!

Benayoun blames Benitez
 今月早々にリバプールからチェルシーへ移籍したイスラエル代表MFヨッシ・ベナユン(30)だが、移籍の理由はラファエル・ベニテス前リバプール監督にあったことを明かした。

 ベナユンは、

 「退団の意思はずっと前に決まっていたんだ。ベニテスが原因でね。彼は然るべき敬意を持って接してくれなかった。彼から信頼を得たと感じたことはない」

 「ゴールを決めたときだって、次の試合ではチームから外されるだろうと思ったよ」

 「ファンが僕のプレーを望んだときだって、ベニテスはなぜか分からないと話していたよ」

 「彼が私をぞんざいに扱った例はたくさんあるよ」

 「昨シーズンのフラム戦とリヨン戦、ファンは私が控えに回っていることに対してブーイングをしていた。彼らは私がいいプレーをしていると思ったんだ。でもベニテスはブーイングされたことに驚いたと話していた。私の調子はそんなに良くないということでね」

 「まるでファンの反応が逆に働いているようだった。その後、状況はますます悪くなって行ったよ」

 「彼は私の自信を破壊しようとしたんだ。1人の選手をこんな風に扱っていいわけがないよ。それで選手がハッピーになれるなんて思えないよ」

 「本当に不満だった。でも、クラブへの敬意のために、はっきり話したことはなかった。選手たちやクラブのトップの人たちは私の気持ちを知っていたよ」と、コメントした。

 スピード、高水準のテクニック、天才的な発想力を兼ね備え、深い切り返しからゴールへの道を導き出すイスラエルからやってきたファンタジスタ、ヨッシ・ベナユンのプレーは以下をクリックしてご覧ください。


♪Destroy Everthing You Touch – Ladytron
Velocifero

You’ll Never Walk Alone

 Written by Marek

[サッカーショップ加茂](NIKE)REDキャンペーンプロダクト

【サッカーショップ加茂】アディダス各国代表2010モデルユニフォーム

|

« アーセナル、FWファン・ペルシーはベンゲル監督からの信頼に感謝! | トップページ | W杯、結果&ハイライト映像(10日)ドイツが2大会連続で3位に輝く! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/35732003

この記事へのトラックバック一覧です: リバプール、チェルシー移籍MFベナユンがベニテス前監督を痛烈批判!:

« アーセナル、FWファン・ペルシーはベンゲル監督からの信頼に感謝! | トップページ | W杯、結果&ハイライト映像(10日)ドイツが2大会連続で3位に輝く! »