« イングランド代表、FWヘスキーが代表引退! | トップページ | リバプール、DFインスーアのフィオレンティーナ移籍に向け金銭面合意! »

2010年7月20日 (火)

アーセナル、MFセスクのバルサ移籍騒動に終止符!?

Wenger - Cesc talk stops
 アーセナルのアーセン・ベンゲル監督は、この先スペイン代表MFセスク・ファブレガス(23)のスペインのバルセロナへの移籍の噂が静まると考えている。

 ベンゲル監督は、

 「多すぎるくらい話題があったね」

 「私はいつも、うちは本当に、本当に彼に残ってもらいたいと思っていると言ってきた。彼はそれほどうちにとって重要な選手なんだ」

 「彼はうちのキャプテンだ。彼に残ってもらいたい。だから私たちはいかなるオファーにも耳を貸さないのだよ」

 「単なるお金の問題じゃない。ただ彼をクラブに残ってもらいたいという願いだよ」

 「(移籍の噂は)終わったよ。二度と始まってほしくないがね」

 「彼とは話したよ、もちろんね。だが公に私たちが話した内容を明かしたことはなかった」

 「アーセナルフットボールクラブにとって不利益なたわいない話がたくさんあったからね。それで私たちはわざわざそんな話しを盛り立てることはないと考えたのだよ」

 「私は何がうちにとって大切なのか分かっている。アーセナルフットボールクラブは巨大なクラブだ。大事なことは、全員が来シーズンの成功に向けて集中することだよ」と、コメントした。

 バルセロナはセスク獲得を目指し、今夏すでに1度オファーを断られていたが、先日サンドロ・ロセル会長は今夏での獲得を諦めたような発言をしていた。

 天才的なビジョンとテクニックでアーセナルの魅力的なパスワークを操り、機を得た前線への走りこみや絶妙なキラーパスで鮮やかなゴールを演出。エ リア外からの高精度ミドルも備えたヤングガナーズにとって代えのきかない絶対的司令塔、セスク・ファブレガスのプレーは以下をクリックして御覧ください。


♪Silence – Sarah McLachlan
Silence

(09/10)

♪Kaughty Boy – Killer

 Written by Marek

【サッカーショップ加茂】NIKE CTR360

|

« イングランド代表、FWヘスキーが代表引退! | トップページ | リバプール、DFインスーアのフィオレンティーナ移籍に向け金銭面合意! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/35816290

この記事へのトラックバック一覧です: アーセナル、MFセスクのバルサ移籍騒動に終止符!?:

« イングランド代表、FWヘスキーが代表引退! | トップページ | リバプール、DFインスーアのフィオレンティーナ移籍に向け金銭面合意! »