« リバプール、セルビア代表MFヨヴァノヴィッチがレッズとの仮契約破棄を否定! | トップページ | マンU&チェルシー、ブレーメンのファンタジスタMFエジルがイングランド行きに関心! »

2010年7月 4日 (日)

マンC、CSKAモスクワMFクラシッチはシティよりユヴェントス行きを優先!

Krasic - Juve before City
 マンチェスター・シティとイタリアのユヴェントスが獲得に動いているロシアのCSKAモスクワに所属するセルビア代表MFミロシュ・クラシッチ(25)だが、自身はユヴェントスへの移籍を強く望んでいることを明らかにした。

 クラシッチは、

 「まだ何も決めていないが、一番の願いはイタリアだよ。心の底からユヴェントスに惹かれるんだ」

 「私にはCSKAとの契約がある。私は退団願望を表したよ。もう6年もCSKAにいるんだ。クラブの上層部が理解してくれることを望むよ」

 「私情を主張することは出来ないけど、自分のキャリアはユヴェントスで続けたいとだけ彼らに伝えたよ」

 「マンチェスター・シティからの興味も知ってはいる。だけど、クラブとロベルト・マンチーニ監督を最大に尊重した上で言わせてもらうが、私は自分のキャリアをトリノで続けたいと思っている」

 「もちろんイングランドのクラブを過小評価したりはしない。私はただ自分の願望を語っているだけだ」と、コメントした。

 ユヴェントスはCSKAモスクワとなかなか契約に合意できないでいるが、シティはCSKAの要求額を支払うことに何の問題もないようす。

 圧倒的なスピードに華麗なドリブル、鮮やかなパスワークでピッチ上に壮大な流れを生み出すセルビア出身の美しきファンタジスタ、ミロシュ・クラシッチのプレーは以下をクリックして御覧ください。

 Written by Marek


【新発売】(Wii) Winning Eleven PLAY MAKER 2010 蒼き侍の挑戦 (ウイニ...

[サッカーショップ加茂]2010ワールドカップ

|

« リバプール、セルビア代表MFヨヴァノヴィッチがレッズとの仮契約破棄を否定! | トップページ | マンU&チェルシー、ブレーメンのファンタジスタMFエジルがイングランド行きに関心! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/35631968

この記事へのトラックバック一覧です: マンC、CSKAモスクワMFクラシッチはシティよりユヴェントス行きを優先!:

« リバプール、セルビア代表MFヨヴァノヴィッチがレッズとの仮契約破棄を否定! | トップページ | マンU&チェルシー、ブレーメンのファンタジスタMFエジルがイングランド行きに関心! »