« イングランド代表、元リバプールのスペイン代表MFアロンソはMFキャリックに期待! | トップページ | リバプール、インテルはMFマスチェラーノ獲得への動きを否定せず! »

2010年7月15日 (木)

アーセナル、バルサユニを着せられたことは笑い飛ばしたいMFセスク

Cesc shrugs off Barca shirt
 スペインでのワールドカップ優勝セレモニー中、ステージ上でバルセロナのDFカルレス・プジョルとDFジェラール・ピケに無理矢理バルサのユニフォームを着せられたアーセナルのスペイン代表MFセスク・ファブレガス(23)。本人は、そのことはただの悪ふざけで、自身の去就については関係ないと主張した。

 セスクは、

 「あれは特別なときに起きたことだ。あんまり深く考えられるべきことじゃないと思うよ。素晴らしい夜、素晴らしいお祝いの中でのただの笑い話の1つだよ」

 「あのときは自分たちでも何をやっているのか分からなかったからね。なんだって許されたよ」

 「ペペ(GKレイナ)が僕をあそこ(ステージの前)に連れ出して、正直僕は何があるのか全く知らなかったんだ。だから少し驚いたよ」

 「最初はあれが旗か何かかと思ったよ。でも、あれはなんでもないよ。楽しまないとね。あれは楽しみの一種だよ。それ以外のなんでもない」

 また、今後の去就について、

 「今はそのことについてあまり言わないほうがいいと思う。こういう話に光を当てると、みんなもっとこのことについて話し出して、もっと悪い状況になるからね」

 「今僕らは本当に冷静でいなければならない。そして、なるようになるんだ」と、コメントした。

 アーセナルはすでに一度、バルセロナからセスクへの移籍金3,500万ユーロ(2,920万ポンド)と報じられるオファーを断っている。

 天才的なビジョンとテクニックでアーセナルの魅力的なパスワークを操り、機を得た前線への走りこみや絶妙なキラーパスで鮮やかなゴールを演出。エリア外からの高精度ミドルも備えたヤングガナーズにとって代えのきかない絶対的司令塔、セスク・ファブレガスのプレーは以下をクリックして御覧ください。

(09/10)

♪Kaughty Boy – Killer

 Written by Marek

【サッカーショップ加茂】NIKE CTR360

|

« イングランド代表、元リバプールのスペイン代表MFアロンソはMFキャリックに期待! | トップページ | リバプール、インテルはMFマスチェラーノ獲得への動きを否定せず! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/35757962

この記事へのトラックバック一覧です: アーセナル、バルサユニを着せられたことは笑い飛ばしたいMFセスク:

« イングランド代表、元リバプールのスペイン代表MFアロンソはMFキャリックに期待! | トップページ | リバプール、インテルはMFマスチェラーノ獲得への動きを否定せず! »