« リバプール、MFアクイラーニがユヴェントスへローン移籍! | トップページ | アーセナル、セヴィージャからフランス代表DFスキラチ獲得! »

2010年8月28日 (土)

ウルヴズ、再びチェルシーからDFマンシエンがローン移籍!

Mancienne hails Mick influence
 チェルシーのDFマイケル・マンシエン(22)がシーズン期限付きローン契約でウォルヴァーハンプトン・ワンダラーズへ移籍した。同選手のウルヴズへのローン移籍は3度目。

 マンシエンは、

 「チェルシーで何かできることがあるとは思えなかった。僕はプレーしたいんだ」

 「今までウルヴズは僕にとって良い居場所だったんだ。戻ってこられて本当に嬉しいよ」

 「自分のホームに帰ってきたみたいな気分で、このシーズンが本当に楽しみなんだ」

 「他にも行けるとこはあったよ。でもここの監督は僕にずっと良くしてくれた。僕に信頼を置いてくれた。僕の試合での成長を助けてくれたんだ」

 「今回の決断において、そのことが大きかったね」と、コメントした。

 マンシエンはウルヴズへの完全移籍のためにチェルシーに移籍志願書を提出したのではないかとも報じられており、チェルシーもローン移籍より売却を望んでいるとみられていたが、ウルヴズのミック・マッカーシー監督は高額な移籍金のために同選手の完全移籍を否定していた。

 マンシエンにはウェストハムやニューカッスルへの移籍も噂されていた。

 Written by Marek

|

« リバプール、MFアクイラーニがユヴェントスへローン移籍! | トップページ | アーセナル、セヴィージャからフランス代表DFスキラチ獲得! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/36412647

この記事へのトラックバック一覧です: ウルヴズ、再びチェルシーからDFマンシエンがローン移籍!:

» 鐓�鐓�鐔̩衆鐓�鐓�鐔逸��の現在 [鐓�鐓�鐔̩衆鐓�鐓�鐔逸��の現在]
こちらはリフォームローンについての情報サイトです。よろしければご覧ください。 [続きを読む]

受信: 2010年8月30日 (月) 12時23分

« リバプール、MFアクイラーニがユヴェントスへローン移籍! | トップページ | アーセナル、セヴィージャからフランス代表DFスキラチ獲得! »