« WBA、ハルからGKマイヒル獲得! | トップページ | サンダーランド、MFリチャードソンが2013年まで契約延長! »

2010年8月 3日 (火)

リバプール、DFファビオ・アウレリオと再契約!

Reds confirm Aurelio return
 リバプールは、今年5月末に契約切れでクラブを退団していたDFファビオ・アウレリオ(30)と2年契約を結んだ。

 リバプールのロイ・ホジソン監督は、

 「私はクラブにファビオが新しいクラブを見つけたのか聞いたんだよ」

 「まだだということが分かって、彼をメルウッドに招いたんだ。それで私とスタッフとメディカルチームで選手の調子を見たよ」

 「私たちは本当にいい印象を持ったよ。ファビオと再契約ができて本当に嬉しい」と、コメントした。

 また、アウレリオは、

 「本当に嬉しく、誇らしく思うよ。初めて契約したかのような感覚だよ。何もかもが変わった。新たに信頼を得て、新しい監督と一緒で、私にとっては新たなスタートみたいだよ」

 「今シーズンはうまくやっていきたいね」

 「私の目標はチームを昨シーズンより良くすることだ。全て本当にうまく進んでいる。大きく前進できると思うよ」

 「チームはいい補強をしているし、かなり自信を持てるね」と、コメントした。

 鋭く精度の高いクロスを放つその左足が自慢。マンチェスター・ユナイテッド戦にチェルシー戦と、重要な試合で衝撃のゴールを決めてきたフリーキックの名手、ファビオ・アウレリオのプレーは以下をクリックしてご覧下さい。


♪She’s got me dancing - Tommy Sparks

 Written by Marek


【新発売】(Wii) Winning Eleven PLAY MAKER 2010 蒼き侍の挑戦 (ウイニ...

|

« WBA、ハルからGKマイヒル獲得! | トップページ | サンダーランド、MFリチャードソンが2013年まで契約延長! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/36003385

この記事へのトラックバック一覧です: リバプール、DFファビオ・アウレリオと再契約!:

« WBA、ハルからGKマイヒル獲得! | トップページ | サンダーランド、MFリチャードソンが2013年まで契約延長! »