« 国際親善試合、結果&ハイライト(11日)新生イングランドが主将ジェラード2発で白星発進! | トップページ | チェルシー、DFリカルド・カルヴァーリョがレアルと2年契約! »

2010年8月13日 (金)

ストーク、サンダーランドから大型FWケンウィン・ジョーンズをクラブ史上最高額で獲得!

Jones joins Potters
 ストーク・シティはサンダーランドのトリニダード・トバゴ代表FWケンウィン・ジョーンズ(25)と4年契約を結んだ。移籍金はストークのクラブ記録となる800万ポンド。

 ストークのトニー・ピュリス監督は、

 「ケンウィンは絶好調のときには手がつけられない。だからこそこの契約はこのフットボールクラブにとってファンタスティックなものだよ」

 「うちのチームはゴールが必要だ。レベルアップを続けていくにはストライカー陣の中での競争も必要だ」

 「ケンウィンはこういう点でうちにとってプラスなんだよ。私が彼の実力を大いに認めていることは秘密でもなんでもない。彼はここにローンでいた頃に素晴らしい仕事をしてくれたのだよ。彼は当時本当に若かった。だが、この先彼にはまだまだ栄光の日々が待っていると信じているよ」と、コメントした。

 また、ケンウィン・ジョーンズは、

 「私は監督のこと、何人かの選手のこと、あの場所のことをよく知っていた。そのことは確実にここへの移籍に影響したね」

 「私のキャリアの中での新しいステージの始まりだ。ワクワクするね。クラブのためにベストを尽くしたい。私が前にここにいた頃から、このクラブは大きな成功を収めてきた」

 「ストークはこの2年、プレミアリーグで大きく前進した。さらなる成功に貢献できるのが楽しみだよ」と、コメントした。

 サウサンプトンでキャリアをスタートし、2007年にサンダーランドへ移籍していたケンウィン・ジョーンズは、2005年にローン契約でストークに在籍したことがある。

 Written by Marek

スカパー! レンタルサービスおまかせHDプラン

|

« 国際親善試合、結果&ハイライト(11日)新生イングランドが主将ジェラード2発で白星発進! | トップページ | チェルシー、DFリカルド・カルヴァーリョがレアルと2年契約! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/36149944

この記事へのトラックバック一覧です: ストーク、サンダーランドから大型FWケンウィン・ジョーンズをクラブ史上最高額で獲得!:

« 国際親善試合、結果&ハイライト(11日)新生イングランドが主将ジェラード2発で白星発進! | トップページ | チェルシー、DFリカルド・カルヴァーリョがレアルと2年契約! »