« サンダーランド、マンCのDFオヌオハをローン契約で獲得! | トップページ | 国際親善試合、結果&ハイライト(11日)新生イングランドが主将ジェラード2発で白星発進! »

2010年8月13日 (金)

ボルトン、オールダムの18歳FWイーヴズ争奪戦を制す!

Trotters tie up Eaves deal
 ボルトン・ワンダラーズはオールダム・アスレティックのFWトム・イーヴズ(18)と3年契約を結んだ。移籍金は非公開。

 ボルトンのオーウェン・コイル監督は、

 「彼を獲得できて本当に嬉しいよ。私たちは彼のファーストチームでのチャレンジに向けてゆっくり取り組んでいくよ」

 「彼がプレシーズンの試合でうちを相手に非常にいいプレーをしたことで、私たちが彼に対して思っていたことが確信に変わったよ。彼は大きなポテンシャルを秘めた若い選手だ」

 「それ以前から彼のことはチェックしていたんだ。その4日前にはリバプール相手にプレーしてよくやっていた。だからバウンダリー・パークでの親善試合の前に彼のことはよく知ることができていたんだ。それで実際、試合前にはオールダムと話し始めていたよ」

 「彼はまだ終わっていないよ。まだまだ大きく成長する。彼は一生懸命やると決心している。彼は機動力があって、献身的に動いてくれる。それにゴールを狙う眼もいいものを持っている」

 「彼はチャンスを得た。私たちは彼にいい環境を提供するんだ」と、コメントした。

 イーヴズは先月の親善試合でボルトンを相手にハットトリックを決め、多くのクラブから興味を集めていた。

 Written by Marek

|

« サンダーランド、マンCのDFオヌオハをローン契約で獲得! | トップページ | 国際親善試合、結果&ハイライト(11日)新生イングランドが主将ジェラード2発で白星発進! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/36149770

この記事へのトラックバック一覧です: ボルトン、オールダムの18歳FWイーヴズ争奪戦を制す!:

« サンダーランド、マンCのDFオヌオハをローン契約で獲得! | トップページ | 国際親善試合、結果&ハイライト(11日)新生イングランドが主将ジェラード2発で白星発進! »