« プレミアリーグハイライト、第3節 | トップページ | ニューカッスル、シーズン期限付きローン契約でマルセイユMFベン・アルファ獲得! »

2010年8月30日 (月)

ストーク、チェルシーからGKベゴヴィッチへのオファーを却下!

Stoke reject Begovic bid
 ストーク・シティのピーター・コーツ会長は、ボスニア・ヘルツェゴヴィナ代表GKアスミール・ベゴヴィッチ(23)に対してチェルシーが提示してきたオファーを断ったことを明かした。報道では移籍金額は450万ポンドであったとみられている。

 コーツ会長は、

 「チェルシーのようなクラブが問い合わせをしてくると選手たちは本当に簡単に気持ちを変えてしまう。彼らは耳を貸すべきではないのだが、当然のように気にしてしまうんだ」

 「皆さんは噂を聞いてきたかもしれないね。だが事実は、うちは彼らが提示してきたオファーを断ったということだ。彼らは問い合わせをし、オファーを提示してきたが、断ったよ」

 「狂ったような額のオファーなら気にするかもしれないが、そんなオファーは全く無かった。この先もないと思っている。うちの見解は、彼はこのままうちのゴールキーパーだということだ」と、コメントした。

 ベゴヴィッチはカーリングカップ、対シェリューズベリー戦でのプレーを拒否したと報じられており、ストークのトニー・ピュリス監督は同選手の態度を非難していた。

 しかし、ベゴヴィッチの代理人は、

 「アスミールは裏切られたと感じています。クラブに失望したと。彼はシェリューズベリー戦でのプレーを拒否してはいません。彼を知る人なら誰でも、彼がそんなことをするはずがないと分かっています」

 「100%の忠誠の報いとして選手が求めるのは誠実さだけです。残念ながらこの7ヶ月、アスミールへの報いは不十分です」と、コメントしている。

 Written by Marek

|

« プレミアリーグハイライト、第3節 | トップページ | ニューカッスル、シーズン期限付きローン契約でマルセイユMFベン・アルファ獲得! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/36453139

この記事へのトラックバック一覧です: ストーク、チェルシーからGKベゴヴィッチへのオファーを却下!:

« プレミアリーグハイライト、第3節 | トップページ | ニューカッスル、シーズン期限付きローン契約でマルセイユMFベン・アルファ獲得! »