« エヴァートン、アーセナル行き噂のMFジャギエルカが残留主張! | トップページ | チェルシー、ベンフィカのブラジル代表MFラミレス獲得! »

2010年8月16日 (月)

フラム、守護神GKシュウォーツァーが移籍請願書提出!

Schwarzer request confirmed
 フラムのマーク・ヒューズ監督はオーストラリア代表GKマーク・シュウォーツァー(37)が移籍請願書を提出したことを明らかにした。フラムは5月にアーセナルからシュウォーツァーへのオファーを断ったことがある。

 ヒューズ監督は、

 「私が理解しているのは彼が移籍請願書を出したということだ。移籍するチャンスが欲しいと述べていたよ」

 「アーセナルに交渉の席に戻ってくるよう誘うことは絶対にない。アーセナルからは5月以来連絡がないからね」

 「もし彼らが私かCEOと話に戻ってきてら、また交渉があるだろう。だが今のところ何もないよ。私たちは誰とも話していないのだからね。彼らはまだ戻ってこない」

 「他のチームだとうまくいかないということもあるのだよ」

 「私も理解しているが、選手キャリアのある時期には、チャンスがあると慎重に考えないといけないと感じる時があるんだよ」

 「マークはまさにそのときだと思う。だから彼の気持はよく分かるよ」と、コメントした。

 Written by Marek

[サッカーショップ加茂]TAKE ACTION

|

« エヴァートン、アーセナル行き噂のMFジャギエルカが残留主張! | トップページ | チェルシー、ベンフィカのブラジル代表MFラミレス獲得! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しく観ております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。

投稿: 履歴書の添え状 | 2010年8月19日 (木) 13時21分

>履歴書の添え状さん

初めまして!
嬉しいコメントありがとうございます☆

新シーズンも始まりましたが,プレミアをより楽しんでもらえるよう頑張りますね。
よろしくお願いします!

投稿: Marek | 2010年8月23日 (月) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/36187833

この記事へのトラックバック一覧です: フラム、守護神GKシュウォーツァーが移籍請願書提出!:

« エヴァートン、アーセナル行き噂のMFジャギエルカが残留主張! | トップページ | チェルシー、ベンフィカのブラジル代表MFラミレス獲得! »