« ストーク、チェルシーからGKベゴヴィッチへのオファーを却下! | トップページ | リバプール、ポルトのポルトガル代表MFラウール・メイレレス獲得! »

2010年8月30日 (月)

ニューカッスル、シーズン期限付きローン契約でマルセイユMFベン・アルファ獲得!

Magpies swoop for Ben Arfa
 ニューカッスルはフランスのマルセイユからフランス代表MFアテム・ベン・アルファ(23)をシーズン期限付きローン契約で獲得した。

 ベン・アルファは、

 「ここは常に僕の第一希望だった。ここに来られて本当に嬉しいよ」

 「このクラブの歴史と、それを築いてきた偉大な選手たち、そして何よりここのサポーターが本当に魅力的だったんだ。ニューカッスルで僕のスキルを披露したいよ」

 「僕の望みはニューカッスルのみんなの前で自分に何ができるのかを証明することだけだ。フランスの友人の多くがすでにここのファンの凄さを知っているよ。スタジアムには独特の雰囲気がある。こんなチャンスをもらえて本当にラッキーだと思うよ」と、コメントした。

 2008年にフランスのリヨンからマルセイユへ移籍したベン・アルファには、ドイツへ行くのではないかという噂が上がっていた。

 Written by Marek

|

« ストーク、チェルシーからGKベゴヴィッチへのオファーを却下! | トップページ | リバプール、ポルトのポルトガル代表MFラウール・メイレレス獲得! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/36453169

この記事へのトラックバック一覧です: ニューカッスル、シーズン期限付きローン契約でマルセイユMFベン・アルファ獲得!:

« ストーク、チェルシーからGKベゴヴィッチへのオファーを却下! | トップページ | リバプール、ポルトのポルトガル代表MFラウール・メイレレス獲得! »